19歳の頃からお世話になっている太田プロ。

10年以上おりますからね、
宣材写真(プロフィール写真)も変わりました。

まずは、今のばーんからご覧下さい!
2年前かなー。
ラッキーやハッピィのポスターも撮ってもらっているフォトシバタさんに撮って頂きました!
しっかり口角も上がり、良い感じに漏れています︎☺︎
カメラマンさんにも
『さすが、撮られ慣れてるね!』
と褒めて頂いた記憶があります(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

さて、その前
1番宣材写真として長く使っていたものがこちら。
眉毛に時代が…
あと、やっぱ何か性格悪そうだよね。
私顔パンパンだし。
確か1stDVDの面接の時、まだこの写真で
会った人全員に『写真…いつのですか?』『写真と結構…違いますね。あ、良い意味です』と言われ
DVDの担当Mgに『本当に宣材がブス過ぎるから変えなさい!笑』『きっとこの写真で落としてる仕事あるわよ!!』と。笑

確かにね。
今見るとね、中々酷いよね。

さぁ、ラスト。その前のやつ。
事務所入ってすぐ撮った宣材写真。
宣材写真って何?って思いながら撮ったやつ。
20,21歳ぐらい。
ピチピチ現役女子大生のばーんというかBURNをどうぞ♡

ブスーーーっ
目つき悪ぅーっ

色味の無さな。
冬撮ったの丸出しな。
ユイティの歯並びの綺麗さだけは変わってない。


何を伝えたかったかというと
ばーんの30代なってからの伸び代凄くない?!


ちなみに次の宣材は
これがいいなー(≖ᴗ≖ )♡








アリーヴェデルチ!!