仕事終わりで
急遽連絡したら
ご一緒させてもらっちゃった♡

やっちゃんこと
しりえだパイセンこと
安枝瞳ちゃんと

もう私の人生に関してだけ言うと
半分以上お世話になってます
古坂大魔王さん!

お二人のお出かけにお邪魔させてもらっちゃいました(๑´ڡ`๑)♡


3人並んでリメンバーミー鑑賞。
3人並んで泣きました。笑

内容は勿論のこと
スカルだらけなのにポップで華やかで
死者の祭りがテーマなのに生きてるって素晴らしい!みたいなワクワク感がある
キラキラした世界
見て良かったです。

その後、焼肉をラーメンぐらいの早さで食べながら笑
近況報告なども少しですができ
そしてバスターミナルまで送って頂きました。


古坂さん
やっちゃん
今日は本当にありがとうございました♡


またすぐ会いに行きます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)








アリーヴェデルチ!!