先日RAB桑子アナとランチに行き
今度はお家に来てね♡と言われて
早速招かれて?押しかけて?笑 来ました♡
お仕事終わりにこんだけ用意してくれた
素敵奥様、えりちゃん♡

今回、私には使命がありました。

そうです
この2人を引き合せること!

RAB 桒子英里 アナウンサー
ABA 坂本佳子 アナウンサー

同い年同期。

それぞれ大好きな2人なんですが
あんまり一緒になった事もなくちゃんとお話したこともなかったらしい!意外!!!

結果


久しぶりに朝帰りをしました。笑

ずーーーっと
食べながら喋ってました。

アナウンサーを10年やってる人たちは
朝まで喋ってても
滑舌と発声がひたすらずっと良かった。

あー楽しかった😊

記念に


ZIPとラッキーポーズを♡


次飲む時は
えりちゃんの鼻を黒く塗ろうと思います🐯笑






アリーヴェデルチ