昨日は
将ちゃんこと
ABA木邨将太アナの結婚披露宴でした!

お招き頂き光栄です♡

司会は勿論
Jチャンネルでもタッグを組んでいる
坂本佳子アナ!よっちゃんヾ(o´∀`o)ノ

美人虎女将と
ロックおじいちゃん成田さん!

何か加藤茶さんとこの夫婦みたい。笑

もう1人の司会
元ABAアナウンサーの藤岡さんの紹介VTRがあり


新郎新婦入場!
笑顔のなで肩新郎。

ケーキは電車大好き将ちゃんオーダーの
横長な新幹線タイプケーキ🚄🚅

まずは新婦のファーストバイト🥄
そして新婦
スプーンがスコップ!
特大ファーストバイト!

あ、この人伝説の生中継で歯欠けさせた人だ!!!

出席者一同『歯あるー?』

無事だった模様、良かった笑

美味しいお料理頂いて
そんで余興も素晴らしくって
我らがあべさんはハッピィマイクもやったり

余興のVTRで中井(アナ)による
木邨将太の『トリセツ』PVがあったのですが
本当に良かったの、これが。

感動しちゃった。
虎涙ここで発揮🐅

キャンドルサービス後


お二人がそれぞれ
ご両親に挨拶をし
将ちゃんがきちんと締めて
あっという間に披露宴おしまい。

奥様は
笑顔がとぉーっても可愛いけど
しっかり将ちゃんを支えそうな
芯と筋の通った大和美人な素敵な方。

将ちゃん♡Hさん
末永くお幸せに。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

(新婦お色直し中)








アリーヴェデルチ!!