今回は新郎新婦多めで!

まずは1.75次会の写真から!

あ、先に説明しときますね

今回、一次会&二次会ではなく
1.75次会と2.48次会というもので
1.75次会=1次会ほど堅苦しくなく、2次会ほど軽くない
2.48次会=2次会よりカジュアルだけど3次会ほどだらけてない

という
何とも古坂さんらしいめんどくさい笑 表現です笑

新郎新婦入場
{046CC7A1-01D4-4FCE-86C3-4AD5E86A6DB0}
古坂さんが大好きな
ウルトラマン(正確にはセブン)色のタキシードだ!
{64E02863-4018-4805-B99A-ED373E0C615B}
やっちゃんはやっちゃんで
やっちゃんらしい、ふんわりふわふわの純白ドレス。

わかってたことだけど
会う度に思ってたことだけど
やっちゃんやっぱ死ぬほど可愛い。

ケーキ入刀も特別仕様。
{C4C0CBFE-6A10-404A-9599-65AE093BFEF9}
くりぃむ上田さんからの贈呈物だそう。

お色直しではけるたびに
{B39E3E7F-8996-4AA8-AC5B-C1249340A4C0}
ボケる私たちの大好きな師匠。笑

そして、やっぱりいらっしゃってた!
{C6AA9D6A-51B0-4292-A10F-713ACF41031C}
ピコ太郎さん!
ピコ兄!!

ピコさんの
この日だけの特別な歌を聞けたりして
そして
古坂さんの友だちの新人歌手がお祝いに歌いたい!と来ていると
呼びましょう『まさしくーん』
って呼んだらまさかの

さだまさしさん!!!!!!!

秋桜と関白宣言
フルで生歌聞いちゃいました。

お色直し後のカラードレスやっちゃん♡
{C2E87C4D-C5DB-4636-84A0-54718F4ED22E}
え、何でこんな可愛いの。

こんな可愛いママいるかいね?!

そして2.48次会
{DE6DF5AA-CCE8-4697-9D52-7BF4010AB143}
DJ KOOさん
土田さん
爆笑問題さん

など豪華な方々がいらっしゃってました!

スピーチが面白いの何のって!!!

そしてここでもいらっしゃってました
{52D2FE6B-BEFB-4323-9BF3-C02080220525}
ピコさん!
もはや世界一有名な日本人ですよ、すごっ。

お二人の人柄と思いの詰まった
楽しくて美味しくて素敵過ぎた結婚パーティ。
古坂さんのやっちゃんへの言葉
すっごくストレートなんだけど本当に胸にグッときました。

お笑い芸人を目指すきっかけ
お笑い人生の中で1番お世話になってきた人
1番沢山相談した先輩
1番可愛がってもらった先輩
1番尊敬してる先輩であり人材

とにかく大大大好きな先輩の古坂大魔王さんと

顔可愛い
スタイル良い
明るくて元気で性格最高
なんてったって笑顔が最強
こんなに良い子いるんだ!
なやっちゃん

こんな好き過ぎる2人が結婚だなんて
きっと自分が結婚する時より幸せなんじゃないかったいうぐらい

幸せで嬉しい!!!


改めて
お二人おめでとうございます♡
末永くお幸せに♡

そしてやっちゃん
元気な赤ちゃん産んでね♡
(多分尻枝パイセンだから安産なはず笑)
{BADAA7B1-0D2F-443A-B72F-DCD5630AF36D}
そして今度ゆっくり遊びに行きますね(≖ᴗ≖ )♡







アリーヴェデルチ!!