昨日はガヤ収録でした!
{471E701A-9EE8-4820-9C41-A879439D1833}

青森のアレ♡をゲストの王子様に紹介してきましたよ(≖ᴗ≖ )♡

OAは4月ですので楽しみに待ってて下さいまし!


そして収録後は
だいぶ遅めの新年会&祝レギュラー放送1周年会でした!

ヒロミさん、後藤さんのMCお二人
スタッフさん
そしてガヤ芸人
総勢何人いたんだろー

当然ですが
とっても賑やかな会でした!

相席スタートのケイちゃん♡
{5DCA7C2F-9F9D-4842-BA15-4F1F2C631F6C}
初めてちゃんとお話しして
楽しくなっちゃって
ファンのようにずっと付きまとってました。笑

気配りできるー優しいーおおらかーーー
めちゃ良い女ーーーーー好きーーーーーーー


中華のビュッフェスタイルだったんですが
本当に美味しかったっす
{DC471586-73F5-4B26-A2F8-FB5F22EAE00D}
田中圭さん回で大活躍だった あぁ〜しらきさん
はなしょーのしょうこ

そして会のMCは
{B48934DF-3CEF-45D4-B65A-E640F0143758}
インディアンスさん。
真ん中は特技披露中の相席スタートの山添さん。


ぶれたけど
{B953F6CC-2687-4F6F-821E-E3C8751200D0}
左から
オネエ芸人のユーマさん
ダウンタウン浜田さんでお馴染みのハリウリサちゃん
あぁ〜しらきさん

あぁ〜しらきカードGETしたぜ。笑

幸薄い美人の
{B0A1AC91-F592-4A55-A4B0-FFBEB2AD5A51}
かぎしっぽ・さち。
幸薄いけどさち。
さっぱりしてて好きー。
都心から遠い所住んでるくせに、やたら『泊まりに来てください』とうるさいので
今度泊まりに行ってきます。笑

大宴会終わりで
{89B9732F-E531-4A6C-9A7B-3F3CC90736E8}
ぷらんくしょんのらティーンとやほしと歩いてたら
ガヤのスタッフさんから電話がきて
結局新橋に戻り
ガヤのスタッフさんとなぜか藤井21と笑
二次会を楽しみまして。

クイズのミラクル忘れません。笑


あーーーー楽しかったーーーーーー


今年も沢山呼ばれるよう頑張ろ。

頼むぞ、私の乳!!!!!!








アリーヴェデルチ!!