改めまして
ウチのガヤがすみません
見てくれた皆様、ありがとうございました!

天海祐希さんに
暗闇エクササイズを2つご紹介!

色々気になったみたいですが笑
本当にどちらも
楽しくて素敵なスタジオだったので
ロケの写真と共にあらためてご紹介っ!

まずは暗闇トランポリンのJUMP ONEさん!
{478BC1D9-8F0A-46E6-958B-28A9FD757192}
私たちがお邪魔したのは秋葉原店。

楽しい音楽と照明と
{A6AB7E67-0434-431D-BB2B-C4680E2D371B}
インストラクターの先生の声に合わせて


ひたすら跳ぶ!

いろんなステップや動きが出てきます。

1つのシークエンスが
3〜5分で
それを何曲かやって1レッスン。

私ら3分で
{9993318E-92BB-4E15-8CE6-9E742E9CCC89}
こんな汗。

代謝はめちゃくちゃ良い方ですが
それでも3分でこれです。

これ、多分すっっっごい痩せる。
しかも跳ぶ運動だから
いつの間にか付いてるし、落ちにくい背中のぜい肉とかから落ちてく気がします。

東京に居たら間違いなく通ってた。
何なら月1で来てるタイミングでも通おっかなって思ってる。

本当に楽しいです。
{7CE81972-E435-4838-838A-467E1DE704A1}
インストラクターのZEN先生。

すっごく優しくとってもわかりやすく教えて下さいましたが
いざレッスンとなると
ちょくちょくSっ気でます。笑

こちらガヤの写真撮影模様。
{F8BC96D7-09A6-405A-97AF-C124954B3778}

{12BF8CA4-10D1-4D7A-B128-DFDC02F6835B}

{1D6358ED-6E0C-4FEF-A97F-A1CD8989D692}

{65F63F47-40F2-4B48-9224-7D8AC8ECE631}

{F9AF4203-1D7E-4642-A0A1-D08320A0519F}

跳んでるのを静止画で撮るって難しい。

ユイティが撮影してる間に
私がボディコンバットやってるんですって話したら
『パンチキックとか筋トレ入ってるプログラムもあるんですよー』
『え、楽しそう!!!』
『やってみます?』

と。
{462DBF48-2462-4361-A5B4-F4E769EA3A1C}
やらせてくれた!

ロケ付いてきたら興味持っちゃった
太田のマネージャーも何故か一緒に。笑
{DC7004C1-9AEE-428C-B100-05F1E2A5A6F8}
このダンベル500gなんで
普通に持ってる分には全然重くないんですが
{B12DA5C8-8766-4505-A15B-529A77AEDBA3}
3分やったら腕パンパン!
二の腕パンパンおばさん!!!

月会費は勿論
1レッスンずつもやってます。

興味持った方は体験から受けてみて下さいな♡


ちなみに私のiPhoneのカメラロール
{B3E3D238-6C6A-4AF1-9D57-1A7D6A144BA6}

{D22F158A-E4F1-4E90-8182-661473ED4B67}

{019814D0-EC29-4A1D-97B7-FFCC9EDFBBAA}
跳ぶハイブリッドが200枚入ってます。







アリーヴェデルチ!!