大阪ブログラスト!

コリアンタウンを後にして向かったのは
{6CFED76E-09BD-4C57-83A3-3DCB86C40BCF}
大阪城( ´﹀` )

神社・仏閣と同じく
お城も結構好きだったりします。

軍師官兵衛を全部見てたので
ずーーーっと行きたかったの、大阪城。
{4D0E442D-4811-4F30-ADA2-FC3EC85DB702}

大阪城の敷地ってめっちゃ広いんですね。

半周して駅に向かう道中
{348DC823-E6EF-4C56-9106-C7EAEF2A3113}
この道本当に合ってる?!?!

っていう道。笑


結果ちゃんと駅ありました。

で、友だちが見た事ないと言うので
{CC8D9C15-7165-4D89-871E-EAFDEB0848F7}
通天閣へ。
{95011168-F19F-4821-8C82-8382DADB99FC}

ちゃんとビリケン様の足裏もかいてきました( ´﹀` )

思えば
ちょうど10年前
大学卒業したてで大阪旅行行ったなぁと。

その時コンバットⅡのオーディション最終結果待ちで
通天閣の中の絵馬に『コンバット受かりますように』って
書いたなー、で受かったなー
というのを思い出したり……

ま、すぐ終わったけど!!!笑


汗だくで歩き回ったので
お腹ぺっこぺこで
お好み焼き食べて帰ろう!となんば方面へ。

大好きな『風月』が食べたい!と入店。

この時16:15

バスケは17時発。

ん?!?!

ヤバくね?!?!

『10分で食べなきゃね』

風月は目の前でじっくり焼いてくれるシステム。

じっくり……


初めて大人数の飲み会でもないのに
先に会計を済ませました。笑

{E3A76A51-2F9E-4257-89A2-E718FF3195DD}
うまそーーー!

焼きあがったの16:35

写真取って
いっそいで切り分けて
黙々と食べて

お店出たの16:40


いや、5分で食べ終わった!!!!!笑

お好み焼きを!
5分で!!笑
すき家でももっと時間かかるわ!!!


そこからタクシー捕まえるまでダッシュし続け
バス乗り場に着いたのは16:50


荷物を預けたロッカーの場所などが
本当に抜群過ぎて
しっかりバスに間に合いました。

バス乗ってから
お好み焼き屋に入ってからの怒涛具合に
笑いが止まりませんでした。笑

友だちに関しては
『美味しかっと思うんだけど正直味覚えてない』
と。笑

弘前にもあるから
今度ゆっくり食べに行く事に。

で、空港着いて

若干時間あるなぁ…

『さっきのダッシュでちょっと腹減ったよね』

結果
{DAAD8D4A-20E2-4449-9534-7C019D3928F7}
空港でたこ焼き。笑


1泊2日の
弾丸旅行でしたが

よく泣き
よく騒ぎ
よく歩き
よく走り
よく食べ
よく汗かき
よく笑った

素敵な2日間でした(≖ᴗ≖ )♡


やっぱ旅行は
女の子友だちに限るヾ(o´∀`o)ノ








アリーヴェデルチ!!