来ましたー♡

『こんな機会ないから前乗りしてねぶた見て行きなよ!』
と私がゴリ押しし
打合せ終わりで切符買ったら満席で『ねぁどうしよう…』と電話がきて
そしたら駅員さんの『今1席空きました!』の奇跡の声!

残念ながらねぶたの運行には間に合わなかったけど
金曜だし空いてるはず!

とねぶた小屋へ。
{2B9D1714-D213-4FBA-A6FB-FD44DB6BA9AA}
灯り付いてるねぶたもちゃんとあって
見せられて良かった( ´﹀` )

で腹ペコで源ちゃん!
{8F7989AF-3B61-46B0-8FB1-A1E0584C1FAD}
一呼吸も間を置くことなく喋り続けました。笑

帰ってなぜか母も交えてお話して
ベッドに入っても結局話し続けて
どうやら4時まで喋ってたみたい。笑


次の日は昼前からユイティも合流して
{692C8AB0-F1B9-4B28-BEAD-31B3A3782F8F}
のっけ丼!

のっけ丼のシステムに感動し過ぎて
『もうどれにしようか悩み過ぎて苦しい』
という小出。

それを聞いて笑う古川魚菜センターのおばちゃん。

そして
{40449D05-E2E3-429A-B218-8C018E370732}
いつも地味になる私ののっけ丼…

赤が少ないのよね。笑

で浅虫へ!
{75DB0091-29DB-4596-887B-DBBD1A578103}
さらーっと海辺を歩き
{90798E1A-6973-40FA-9108-3DB604D1FB0F}
お決まりみちのくシェーク♡

でしばらく運転して
{B34B1E24-656D-45F8-9107-7FA8BB82E88A}
かやの茶屋へ。

1杯ずつ飲んだから皆3年長生き!

そこから、しばらく走らせて
{25F2D709-52D9-48DA-8A93-7D4A8577AEFA}
NAMIKIのジェラードヽ(´ー`)ノ

今回は売り切れずありました(´・・`)♡
(前回来た時まさかの売り切れだったので)

そしてそこから、八戸へ向かい
タイムさんとMgさんも合流して
ごのへ夏まつりへ!!

しっかりお仕事して
八戸で皆を見送り
私とユイティはまた青森へ戻りました。


小出が
とっても楽しそうで良かった!

そして半年分ぐらい
いーーーっぱい喋れて幸せでした。

今度は小出の家に泊まらせてね(≖ᴗ≖ )♡







アリーヴェデルチ!!