向かったのは
{C9B1EAC5-83B1-407D-AFCA-2107135937F2}
青森県八戸市の
館鼻岸壁の朝市でしたーヾ(o´∀`o)ノ
{3034491C-769E-440C-96A4-07B447A35E53}
ずっと行きたかった青森市在住の3人と
ずっと案内したかった八戸市在住の1人。

そして休みが合っちゃった4人。

朝から活動!いいね、健康的!!
着いた時からテンション上がりっぱなし。

初めましてのイカドン。
{F22D7E19-4923-4F4E-92D7-2353488078C4}
めっちゃ喋るイカドン。笑

最初から食べると決めていた
{3CB7559E-1AE9-490F-BBC9-191B407C9F31}
塩手羽。

並びながら前のお母さんから情報収集をする先川。


そして急に列を外れて
別の列に並び始める小野さん。

{083FC8D0-E953-4D0D-B0EA-515E2801D5E4}
『塩唐揚げと食べ比べてみよう!』

と。
もう、もてなしたくて仕方ない可愛い小野さん。

でもね
{64957C28-0C07-4C10-91C2-F7D55250413B}
気づきました?

そう
3つしかないの。
{D285ED41-4944-4DC7-856E-177A81EC1C98}
『あ!自分の分数えるの忘れだ!!』


なんて小野さんらしいミス!笑
{D68AD249-CDB9-4293-944D-957BE45F57FC}
塩手羽も塩からあげも
とーーーっても美味しかった♡♡♡


この時点でまだ朝の6時半ぐらい!笑


朝市はまだまだ続くよ( ´﹀` )








アリーヴェデルチ!!