ということで
1人で来ちゃいました。
{62199615-CAB7-4901-9CCA-422E59968EEE}

くまもと!


チケット取ったのは昨日の夕方。笑
しかも片道だけ。笑


熊本空港で降りましたが
ずっと行きたくて、やってきたのは
{4850C9FD-C118-4540-9079-9D6CB3D61978}

パワースポットの名所、宮崎県の高千穂です。

そう気づきました?


初めてレンタカー借りました。

初めてのレンタカーで
初めての土地を
iPhoneのナビを頼りに回って来ました。


何度も言います。

正真正銘


一人で!!!!!笑

迷っては止まり
ナビを確認して進み
を繰り返し

見知らぬ土地の
{39DA7CF7-DC58-4297-B781-BC74495B2E59}
見知らぬスーパーで
{C7D3653E-7C89-484C-B98A-6C7DD1659D70}
懐かしいお菓子で糖分とカフェインを補給

高千穂、南阿蘇、高森
などをぐるーっと回ってきました。

行きも帰りも
去年の熊本地震で被害を受け
通行止めになっている所がありました。

{6E95C31A-BCE8-40EC-9BEB-F16EFDE9E122}

でも道の至る所と
すれ違う大型トラックのフロントガラスには
くまモンが
『がんばろう熊本』『がんばろう九州』
を掲げていました。


復興って時間がかかるんです。


そんな現状も
しっかり目に焼き付けてきました。



無事に事故なく
初のレンタカー一人旅終えられまして
これからバスで福岡へ٩( ᐛ )و


時間が意外になくなったので
残念だけど
熊本ラーメンと
{266A7134-7E96-4A32-9DF7-B3932449BC62}

{471EA278-B147-4273-A5F6-F828E2325872}
熊本城はまた今度!

(熊本県庁前に飾ってある小さい熊本城がかっこ良すぎた!!!)







アリーヴェデルチ!!