行ってきました٩( ᐛ )و
{81F98E9E-D5D0-4913-AACB-B93E024F7A81}

ピコ太郎ライブ
PPAPPT@日本武道館!!!


たまたま仕事と重なりましたが
仕事なくても
これだけは来るつもりでいました!

{2512B451-26CA-4DA0-A4A2-00629AF29ABD}
お馴染みのポコポコファミリーと
{97B29619-69E3-4B49-8D34-15EE98F922C9}
あべさんも一緒でした!

席が皆バラバラだったんですが
私の隣はスマイリーキクチさんでした。笑

{FEAEA560-AA66-4ADA-AF06-0818B777246E}
注)終演後に撮りました


とにかく最初から最後までめっっっちゃくちゃ楽しくって!!!


くりぃむしちゅー・上田さんの前説から始まり
有田統括本部長の開会宣言
PPAPに始まり、I like OJからの高須クリニック!
VIP席には高須院長もいらっしゃって、CMまんま見れた!
その後は短い曲と全開のMCや新曲発表
爆チュー問題さんが来て、暴れ倒して
海外Youtuberの生アレンジPPAP
そして、ここからパーティータイムの始まり!
サイレントサイレン、LiSA、マス寿司3人前のオリジナルPPAP
(ミライボウルPPAPマジ最高。そういえばプロデューサーの古坂大魔王さんが『ミライボウル最強』って昔熱弁されてたもんなー)
で、その後に五木ひろしさんが『契り』で登場
そして『よこはまたそがれPPAP』を。
これが凄いの何のって!!!!!
で、東京スカパラダイスオーケストラ登場して
最後はゲストの皆様とVIP席の皆様がステージ上でPPAPPT!!!
ヒャダインさんとももクロちゃんがハイタッチして、共に笑顔でPTしてるの見て泣きそうなりました。


こんな豪華で楽しい最高のライブが武道館でできるのは
古坂大魔王さんやピコ太郎さんの(笑)
音楽性、パフォーマンス力、そして人柄
なんでしょうね。

ピコ太郎さんがDJブースに入り
武道館が最後
クラブになる感じとかたまらんかった。

終始、気抜いたら泣きそうだったけど
気抜く所がなかったので泣かずにすみました。笑

本当に心の底から良いもの見させて頂いたなって。

最初から最後まで
ずっと笑って楽しくて震えた
そんなライブでした。

{EBCB88CA-6774-4372-B7B3-D1B618C66BE6}

ピコ太郎さん
古坂大魔王さん

お疲れ様でした!!!!!!!








アリーヴェデルチ!!