高校時代に1番お世話になった先生が
今年退職と聞いて
サプライズで会いに行ってきました♡
{773BC718-72D7-40AF-AD5D-6DE60371D3FF}
川口先生。
私らは皆『かわぐってぃー』と呼んでおりました。

覚えててくれるか不安でしたが
ちゃーんとしっかり覚えててくれました♡
{1217294D-ABB9-486C-A36A-2990BC77E134}
ユイティと2人で選んだカシミヤのニット。
開けてすぐ着てくれた。

さすが川口Tだね♡

そんでもう一つ!
{D45EF872-3723-413A-A993-6832D8F11804}

{54CDCCCF-79E9-4858-AD9E-99ECF5133AEA}
当時の顧問だったソフトテニス部の先輩後輩や
高校の同級生に声かけて
メッセージ付きの写メを送ってもらい
スライドショーにしたDVD by千尋ディレクト!

すっっっごい喜んでくれました♡
前日3時まで編集してた甲斐がありました( ´﹀` )



ソフトテニス部顧問で、3年の時は担任だった川口T。
お世辞にも手のかからない生徒とは言えなかったので笑
私は本当に本当にお世話になりました。

朝のHR後、呼び出しの電話がかかってきて
生物室(当時生物の先生)へ行ったら
『大事なプリント配るの忘れだはんで(から)頼んだ!』
という事が週2ぐらいであったり

生物の時間
川『わがったが?髙田』
ち『ばっちり٩( ᐛ )و』
川『髙田がわがったんだば(なら)皆大丈夫なはずだはんで次さ行ぐ』
とか

テストの範囲聞いたら
『わ(自分)だけ教えてもらえない』
とか

思い出はきりなくあります。


卒業式の退場時、私泣いて抱きついたな。笑



川口T、ずっと気にしてくれてたんだって。

東高校から転任なった時も
文化祭の度にうちらの事が頭にあったんだって。


嬉し過ぎる…
{66A5EEC0-EFDD-4CB8-80CB-F2C329AD0F38}
卒業生でもないのに
お邪魔させて頂きまして
北斗高校先生方、本当にありがとうこざいました。


自慢できる生徒になるよう
髙田、もっともっと頑張る!!!

川口T、髙田はいつでも青森いるし
またご飯行きましょう!

その前に、しっかりゆっくり休んで下さい( ´﹀` )


ちなみに
『金あるいい男の所さ早ぐ嫁さ行げ』
と最後に言われたよ。




川口T、行けたらとっくに行ってるよ!!!!!









アリーヴェデルチ!!