昨日はとあるメンバーでお食事会でした!
{5F5C78AE-C874-4A22-85EF-3AAF5B25A41B}
何や共通点が全く見つからない!
と思ってるあなた!説明しよう!!
{D04CDF65-30BC-4934-9652-3DFF0CC2A4E2}
私の隣の美人さんは
青森市出身の女優兼モデルの相馬絵美ちゃん。

実は私の高校の同級生です。
えみてぃ(と呼んでます)とは高1だけしか同じクラスではなかったけど
3年間ずーっとキャッキャしてた仲。
高校の元カレは経緯から何から知り上げてる関係す。笑

で、後ろに居るのが
えみてぃの旦那さん、作曲家・林ゆうきさん&息子の寅ちゃん♡
私が大好きだった、NHK朝の連ドラ『朝がきた』の音楽も担当されてたり!

で、えみてぃの隣の美人さん
青森の方ならわかるでしょう!
RABアナウンサーの桑子英里さん♡
そうよ、♪わくわくーわくわくーわくわく桑子でーす♪♪♪(小野ますのぶ作)の桑子さんよ。笑

で、後ろが旦那さまの
青森山田新体操監督の荒川栄さん!
BLUE TOKYO見に行った時にご挨拶させてもらっております。

で、私の後ろにいるのが、カメラマンの柴田さん。
ばーんの今の宣材写真や
ラッキー&ハッピィのポスターを撮って頂いた方!!


で、で
私とえみてぃは高校からのお友達
私と桑子さんは最近仲良くなった同い年お友達
ゆうきさんは元体操やってたりで荒川さんと元々知り合い
私の従兄弟が荒川さんの体操部の後輩
柴田さんにえみてぃはモデルとして写真撮ってもらった事あり

何かこんな事が重なり
えみてぃが帰省中に一気に会いたい人に会えるの会!
となりました。笑


楽しい会話と
{49917DC9-2DB1-4436-BF06-4759B0B4FEBE}
美味し過ぎるお食事。


わくわく桑子さんとは
寺、神社、城が好き
という共通点まで発見でき、てらー女会結成٩( ᐛ )و
今度旅行行く約束しました♡

佳子といい桑子といい
同い年の青森女子アナは気が合うわ(*´∀`)



えみてぃ!
帰ってきたら
またこの会開いてね♡
{1E4C4EE2-CD6A-4B19-8D8F-BF2CC541BDEA}
とらたん
次はおばちゃんにも抱っこされてあげてな♡








アリーヴェデルチ!!