先日スイーツロケでご一緒した本間さんが
すっごく良い人だったので応援しに行きたい!
でもプロレス初めてなので、千尋さん行くならご一緒させて下さい!

ということで
{9A6B61CC-1E45-42FF-8154-89A8965262D6}
Amyと観てきたよ(=^^=)

本間選手と
私の好きな田口選手がタッグでした。
{AAFD414F-42B6-4BC4-AFE4-C504A228DEAD}

本家こけしの前での
電動こけし最高でした!!!笑

白目からの
{FBC2D4AA-22A5-4495-BF38-209F108AF4F5}
ゼァ!も。

そして今日もギタってました
((((((((((˙-˙))))))))))

{0C26DD19-5655-4548-800D-4B5FC141D9B6}
やはり人気のオカダ選手。

そして
{1251D6DE-00D3-4F97-A8B9-476A65C656B0}
棚橋選手。
{BD5D16EF-DC22-4A25-8C1D-75581B24E256}

で、沸かすよね
{FE1475AF-AA11-4242-927D-1B42E2AF85DF}
ロスインゴ。
{B9484889-424C-4CAF-8E18-EF190104069F}
あっせんなよ
で、は、ぽん
明日も言えるかなーʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

そして、なんと会場に
{721CAC4D-FD5C-43AE-8772-6945D132DAEB}
紫雷イオ選手がいらしてました!

私の手が中途半端で
結果、8時だJになっちゃってるのは見逃してー。笑

帰りはAmyとちょこっとだけお茶して
沢山くっちゃべってバイバイしました。

喋り足りないので改めて喋り日を設ける計画をしております。笑

初のプロレス観戦
とっても楽しんでくれてたみたいで良かった(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

試合ごとに解説する私。
外国人レスラーが何か吐き捨てる度に通訳するAmy。笑

なので、こちらも新たな楽しみ方ができました。

明日も楽しみですねん٩( ᐛ )و









アリーヴェデルチ!!