先日行ってきたんです!!
{A5B100B4-5295-4517-ADC8-24D354531FF6}
リンクステーション青森で行われた
{9633EF30-B9AE-4324-91D9-53907049F15F}
ナオト・インティライミ HALL TOUR
~アットホールで、
アットホームなキャラバン2016~



実は
ナオト・インティライミさんとは
8,9年前からのお友だちで。

フットサルでよく一緒になり
(多分ブログを遡ってったら出てくると思う)
なぜか何だかすごーーーく話が合い
東京でも何度かライブに行かせてもらってました。

世界を回った時の本も頂いて
読んですっげー人だなーって。

ただ、本を貸し、
そして東京来た時にライブに行ったその日以来
私よりも母が本気で大ファンになってましたけども。笑


その時から歌の上手さは本当に抜群で。

いや、私は超素人ですけどね
くっそ素人の意見ですけども
マジで本当にすげー上手いんですよ。

歌って上手い以外のどうやって褒めればいいんだろ…むず。笑


で、そのメジャーデビュー前ぐらいからの
それ以来の
ライブに行かせてもらいました。





もうね、感動。
震えた。
カッコ良かった。


そしてめっちゃ汗かいた。笑


歌は変わらずくっっっそ上手いんだけども
パフォーマンス力の高さたるや!
あのパワーたるや!!

脱帽。




数年ぶりに会った友人は
でっかいステージの上で
キラッキラ輝いておりました。





凄いなカッコイイなと思う反面
負けてらんない。

勝手に。笑


とにかく
刺激を受けたという事です。



あー頑張ろ‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o








アリーヴェデルチ!!