佳子先生の『北海道授業』後に皆で。
{7D2ED954-9AEF-4A50-AC50-CE3D80377911}
もうね
{F0737078-2E8E-4078-9B55-E472F333E380}
女子の目が真っ赤。笑


最初に会った時は
優等生だけど天然で女の子らしくて
『あ、私とは違う世界を生きてきた子だわ』
『仲良くなれるかなぁ…』
と思っていました。
{C72591C8-858C-4ACE-A175-C881970CE736}

でもすぐ仲良くなれた。

忘れもしない
ラッキー初期の、あどばるーん自転車ロケで
開始4分で大ちゃんのチャリにビスが刺さりパンクするというハプニングから
加田と2人でロケ車に2時間弱いる時があって。

悩みだったり
こうなりたいと思ってるんです
こういう事がしたいんです
とか
私の中では濃い話を直球で話せた感じがしてました。


その時に
ほんわかしてるように見えて
芯の強い太い子なんだなと感じました。
何ならちょっと頑固なぐらい。笑


気の強い
{453D268A-222B-4F9D-9ECA-150C325BA062}
三十路の姉さん達に
{EADAB8DC-C2F4-450C-991E-C8233530FB67}
色々付き合わされて
吹き込まれて
{E97E0CD1-0987-4C10-B07E-FCAAB4FB1701}
本当に『うっせーな』って思う事あっただろうな。笑


加田が新たな挑戦をする事を聞いた後日
2人でご飯に行きました。
{DEC1F8FB-2763-4C59-A4D0-682192F66A16}
青森帰る度に行こう行こうと話してて
行けずにいたんですが東京で実現できまして。

決意を固めた女は強いなと
改めて感じた日でした。



誰かが仕事でお休みの日はあったりしたけど
当然の意識の中にある
ラッキーメンバーは10人。

だからラッキーが続く限り
ずっと10人でやっていくものだと思ってました。

私は他の人みたいに大人じゃないから
本当の本当の気持ちだけの話をしてしまえば
死ぬ程寂しいし
加田がいないなんて嫌です。

でも
馴染みある人達に囲まれて
生活や仕事の基盤ができた場所から出て
新しい事に挑むって
相当な覚悟だと思うんです。

大人になると
決意して動くって
簡単にできる事じゃないもの。


私はわかる。


だから子どもみたいな我が儘な寂しい気持ちは消えてないし
きっとしばらく消えずにいるんだろうけど

考えに考えて
悩みに悩みぬいた
大好きな加田の背中を
思いっきり叩いて見送ろうと思います。

しばらくは
私も皆さんも『加田ロス』に陥ると思いますが
青森県民の妹
加田の新たな挑戦を
加田の愛した青森から応援しましょう!
{310B2A6C-D1A0-46E2-B6A8-5554AC91D0A2}

{9CC57E00-E7A2-46B5-9A9E-950A48DE2627}

加田行ってらっしゃい!!!

{ABD688D7-B6E5-419F-A680-51C290F93293}

ほなまたな。










アリーヴェデルチ!!