昨日の夜に

『うんこ!痴女ブログ観たぞ!明日両国行くか?!』

と!


何、この奇跡!!!!!


って事で行ってきましたよ、両国国技館。

with
{6EDD06AA-2247-4CE4-9AD8-D86CC0CBA548:01}
古坂大魔王さん!

色んな格闘技観に行かせてもらいましたが
プロレス観戦一緒にするのは初めて!

青森芸人の先輩、というか師匠!

これずっと欲しかったんですよー良くないですか?!

とテンコジキン肉マンコラボTシャツを見ながら言ってたら

これ、普通にTシャツとしてかっけーじゃん!よし、いいぞ!

買ってくれました♡

師匠ありがとうございます!!!!!

実は初めてでした、両国。
升席とやらを初体験。

めっちゃ居心地いい♡
{A7BDAB67-2BE9-40C3-AE33-D7AF832E2ABB:01}
テレ朝のスタッフさんや、温泉女優の春馬♨︎ゆかりさんも一緒に♡


会場は超満員。

第一試合から超盛り上がってまして。


いっぱい感動したけど
AJの強さ改めて実感しました。
あの人スゴイ。
技1つ1つ素晴らしかった。
飛んだ飯伏をキャッチして決めちゃうって。

最後
{74F0651C-2F7A-45FE-BB7E-8C6130823102:01}

オカダが来て湧いたなぁー。


というか、本当に全試合沸いてた。
会場の一体感とか素晴らしかった、本当。

私は第二試合のテンコジ本間で喉を痛めました。


帰りに皆でちゃんこを。
{40120A4F-33A7-431E-9CAD-80C25E6A3C40:01}

つくねやりたがる大魔王さん。


終始プロレスの話。

が、男3:女5の割合の8人でwww

プ女子最高すなー( ̄▽ ̄)


また観戦行きましょうと約束し、帰宅。


あー楽しかった!!!!


決めた!
絶対G1行こう、1日ぐらい!!!







アリーヴェデルチ!!