大晦日ですね。
はぁー早かったなぁ1年。

2014年は公私共に新しい事を始めたり、新たな出会いが生まれた年でした。

中でも1番はやはり
{A34C2D6F-F6D3-4DE1-A59A-68E31E42FB75:01}

ニセAKBことチームG。

最初は単発のライブで
よくある合同ライブをやる感じになると思ってたけど
回を重ね、色々おっきくなって、当たり前にライブを『公演』と呼ぶようになり
本日は晴天なり以外ほとんど喋った事ない女芸人さん達と
いつの間にか1ヶ月中20日くらい一緒にいるようになる位
仲良くもなったし、結束ってのができていきました。
{9717CC87-278C-4FFA-ABBE-833317CB7A76:01}

{0997D4C2-A642-4D6A-A79E-A36CB0127A42:01}

青森に8人で行ったし、

うつけもん
オサレもん
という番組にも出られて

調子乗って
{B89D4725-B06E-47B9-A13C-1FD100077198:01}

FLASHさんでグラビアもした!笑

2015年もチームGは
『茶番は本気で!』
モットーにガンガン活動していきます!!


個人的には
実はヨガを始めてみてました。笑

でも、体質も体型も変わって
何より一度も風邪をひかなかった\(^o^)/
来年30になるし、引き続き健康体を作り続けていこうと思います。笑


そして
レギュラーでやっていた
{14DBC3AF-67D1-43D3-8E66-E9C6439274BB:01}

{F1D1EAF9-F3DF-4E89-A5BD-C4C01F80D63A:01}

沢山の温かいスタッフさんに支えられ
ロケとペットとの触れ合いの楽しさを教えてくれた
JCNよこはま『ペッとも!』が終わってしまい

でも

6月からは新たに
{35727CDA-B43A-40CE-BD96-8655C7C087E1:01}

J-com『ステキ+Life』にレギュラーとして出演させてもらう事になったり。
{35DEA206-B5DC-4B22-AE0B-EB7F4877CD01:01}
ステキ美人サバサバ姉さんの阿部哲子さんと毎月会い、合間で楽しくお喋りしています♡

色んなとこでロケして
難しさも改めてわかったり
スタジオでのアシスタントでは毎度まだまだ拙いすし、まだまだ勉強しなきゃですが
徐々に楽しくできるようになってきました。
{2953CEF1-E47A-4B47-9922-B5BAB9B88EC4:01}

あんまり会えないけど
気の合う同年代のお友達も増えました。笑

元アイドリング1号加藤沙耶香ちゃんと菊井祥子ちゃん♡
あと、モデルの渡辺枝里子さん♡

来年、1000回を迎えるステキ+Life。
一緒に迎えて祝えるよう頑張ります!!!


今年は事務所ライブ月笑も
ここ何年間では一番出場回数と少なくて

THE MANZAIも認定には残れず

コンビとしてというか、ネタ的なところではイマイチというか
ハッキリ言って全然ダメだった
と思っていました。

勿論、それが結果ですから
考えていかなきゃいけない部分では変わりないですが

年末というか年明けというか
素敵な日に
ありがたいお仕事を頂けました。

正直、これで
今年救われた感がありました。

いや、甘んじてちゃダメだし
あの場に居れた事が終わりではないのですが

お正月の番組でネタをテレビでできるなんて
本当貴重で有り難すぎる体験でした。


色んな事を踏まえて
生かして

来年、ばーん
改めてネタも頑張ります!



ばーんの2014年の締め
ばーんの2015年の始めの一歩として

12月31日(水) 24:30~26:30
または
1月1日(木) 0:30~2:30
日本テレビ 
『ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘
若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP』

是非ぜひ見て下さい!!!!!!

今日ですよ!!!
絶対ですよ!!!!!


長々と書きましたが

来年も
ばーんとしても
チームGとしても
ピンでも
今年よりも
精一杯突っ走ってぶつかってもがきまわりながら精進していきます。

2014年
私を支えてくれた全ての皆様に改めて心から感謝を致します。
本当にありがとうごさいました。

2015年も
それ以上に支えて下さい。笑
来年も宜しくお願い致しますね♡


では2014年バイバイ!
2015年かかってこいや!!


良いお年をー♡






{077283A8-BE4D-4929-96CF-A516704749D3:01}



アリーヴェデルチ!!