今回の公演
一丁前にメイクさんまでお願いしたんですよ!

てへっ♡
{A99BBCE1-50DA-4CA1-835B-6489F3C0DE62:01}
あ、どっかで見た事ある!って思った方もいるかと…
{0524AADC-D993-47A2-9CB6-D155323F696C:01}
私のブログやTwitterではお馴染みのバンギャちゃんことマイちゃんです。

あっちゃんに似てるって事でお願いしました。(後付けw)

優子、ともちん、珠理奈、ぱるる
のヘアセットを担当。

『千尋の友だちは塚本さんにしかり、マイさんにしかり、可愛いのに仕事できる!』
と評判でした。

出番前。
{32A9A911-952B-4414-9A4B-6FBEDF721516:01}
才加こと紺野ぶるまちゃんと
たかなみこと寅人ちゃんと。

この時は私がドッキリに引っ掛けられるやんて思ってもみずの笑顔。

そんなドッキリの諸悪の根源。
{423A3CCC-817E-4E8F-9E4D-EAAB266AEED6:01}
まゆゆことせつつと
さっしーこと本日は晴天なりことイク。

今回の総選挙1位と2位の2人です。

グループLINEだけで5つもある。

{103A0ECA-F38F-4E29-B809-999230E5EBF2:01}
お馴染み本家もニセモノもチーム太田プロ。


そろそろ出番ですよー!
{8B677845-96DB-4EB0-AE69-211DC3B8BD19:01}

はい、ここまでは
皆化粧ちゃーんとして爽やかなんです。


ライブ始まったら早着替えの嵐。

もう汗でどろっどろ!!


特にメドレーは壮絶でした。

こんな可愛い格好してますが
{1CC521CB-49E5-4CA5-8342-C08AC4836172:01}
私もイクも出番直前にチャック壊れたし!

あと、私のガタイの良さたるや!笑


西瓜ベイビー。
{9516B793-CC4A-4679-ACC0-F2830ED49598:01}
平成のキキララ!
{872BBE19-373A-49A6-8589-4EA8DA7DF689:01}
もはや、さっしーどころかイクでもない。笑

Not yet はキャピキャピして可愛い曲ばっかだから
またメドレーとかでできたら良いなぁ☻


何か
次この曲やってほしー!とか
ユニットでもあったら
じゃんじゃんリクエスト下さいな\(^o^)/





次でおわり!









アリーヴェデルチ!!