えーけーびーLIVEの記事最後いきまーす!

本番はあっと言う間でした。

今回2度の写真撮影タイムを設けてみたんですが
あんなにカメラを向けられる事なんて
人生で最初で最後じゃないかと…
{8B2ED78B-8691-408A-8DE7-76C14A80965D:01}


エンディング
{8F33867A-96D0-45A2-91B8-516ED5D3FB91:01}


もう汗と涙で顔くっちゃくちゃ。

{6972C6BE-C4DA-4910-8C9C-C49D87A32C80:01}


たがみな寅ちゃんと。
{8DB49EBC-1F1B-4ACC-BD0F-CFBA704DAA2C:01}

エンディングで泣いた二人w

ちなみにライブ翌日の寅ちゃんの長文LINEで
またまたくそほど泣きました。

本当にええ子やぁー。


本家もニセも太田プロコンビ。
{5842CECE-1B12-493F-BFAD-05B7D9BFDD42:01}

{09325090-7BD8-4442-A6B3-02A64C60E68D:01}

一枚目なんで私こんなパンパンなんだろ…w

『千尋に大島優子やってほしいんだーっ。千尋ならできると思って。』

と声をかけてくれた、イク。

感謝してます。

あ、実は泣いてた人ここにもいたー!
{4A5CA8E8-4F64-4207-97B6-1B6F5FE36426:01}

真ん中、松井珠理奈役の123☆45ヨーコさん。

ヨーコさんとは今回でスゲー仲良くなりました。
ヨーコさんみたいなお姉ちゃんほしいなー。


秋元才加役紺野ぶるまちゃん。
{19184D61-07C7-4E40-BF2F-C71BE8F4A431:01}

スタイル良くて
胸もあって
性格も素直で
でも思った事口にできて

なのに、私をいっつも『可愛い可愛い』と持ち上げてくれます。笑

同じクラスに居たらむちゃくちゃ仲良くなってるだろうなーと勝手に思ってます。


ゲストで
ビギナーwith三谷幸喜を完璧再現してくれたユリオカ超特Qさん。
{BBDCD269-5FC0-4C26-8F2E-EE06D5C4B8D2:01}


本当にありがとうございましたm(__)m

そして打ち上げではたーくさんプロレスの話もできて
それもすごーく光栄でした。

次、格闘技開場でお見かけしたら
迷わず挨拶させて頂きます!!!



打ち上げ、せつこさんと弥生さんがコントの稽古でスグ出ちゃって…

せつこさんには映像だったり音だったり、そういうのめちゃくちゃやってもらって

弥生さんは「私何もやってないから、何かやります!」
って細かい事やってくれて

本当に感謝いっぱいです。



そんな皆の事を思い、
練習思い出し
1回目無事終わったーーー

あ、お客さんの声援がスゴイなーーーー


って事でのエンディングの号泣っぷりです。
いやぁ、自分でもびっくりでした。


改めまして

お客様、お手伝いしてくれた皆様、J-POPカフェのスタッフ関係者の皆様、ゲストのユリオカさん、

皆様本当にありがとうございました。



きっとVTRを見たら
反省も多々あると思いますし、
今回やりたいけどやれなかった事もあるし

次のLIVEをもっともっと良くして
もっともっと色んな人に見て楽しんでもらえるよう

また皆で頑張りますっ!!!


第二回は本家の総選挙のある
6月に開催予定ですので
皆様、今から6月のスケジュール調整を…笑


写真まだ50枚位あるけど
第一回えーけーびーLIVEの記事は

これでおしま…





あ!








{6FE161B3-E77B-4C5C-A513-0A505E25C6AE:01}

ニセAKBの総監督に触れるの忘れてた!w

何より、このLIVEをやろう!と動き出してくれた最高のリーダー!

八幡さんが居なかったら
皆と仲良くなることも、何かを創ろうと一つになる事もなかった訳ですしね。

ありがとうございましたm(__)m



総監督、これからも宜しくお願いします!!!








アリーヴェデルチ!!