わー、ブログのぶん投げっぷり!
す、すいませんm(_ _)m
公式なのだから、ちゃんとしますm(_ _)m


お久しぶりです、最近docomoiPhoneになったばーんの高田千尋です。


久々のブログになりますので
嬉しいお知らせを!


私たち、ばーん、10月からレギュラー始まります!!!



JCNよこはま 『ペッとも!』

「ペットとともに!」略して「ペッとも!」。 
ケーブルテレビ・JCNよこはまでは、人とペットが 安心して暮らせる地域社会のお手伝いをしようと、ペット番組をスタートさせました!


神奈川でも一部しか放送されないみたいなのですが
結構なヘビーローテーションで放送されるみたいなので
横浜に住んでる方、
是非是非どうかどうか見て下さいませ!!



そして、豪華ライブの出演も決定です。


『太田プロライブ月笑 秋の増刊号!
~今この漫才がみたい~』

【日 程】2013年9月30日(月)
【時 間】開場18:30/開演19:00
【会 場】新宿明治安田生命ホール

【出 演】太田プロから
アルコ&ピース
アンバランス
新宿カウボーイ
タイムマシーン3号
ダーリンハニー
ばーん
風藤松原
ブラックパイナーSOS
マシンガンズ

他社から
ウエストランド(タイタン)
三四郎(マセキ芸能社)
三拍子(サンミュージック)
磁石(ホリプロコム)
スパナペンチ(人力舎)
スパローズ(浅井企画)
超新塾(ワタナベエンターテインメント)
Hi-Hi(ケイダッシュステージ)
三日月マンハッタン(松竹芸能)
ほか1組 (50音順)

計20組の予定です。


【チケット】前売¥1800 当日¥2000

【問い合わせ】太田プロファンクラブ03-3359-6263
(平日12時~18時)

こんな豪華な面子の中になぜ、ばーんなんかが?!
わかってんのか?!
というのはごもっともでございます。
でも出るんだから、決まったんだから
光栄に思って精一杯やらせて頂きます。

そしてサボってた間の近況報告をざっと書きますと
隣の家に泥棒が入り
バイト先のフライヤーで大火傷をし(幸いにも痕は残らなそうです)
久々にどーんと体調を崩すという
大殺界だったけな?!と思うような一ヶ月でした。

今はすっかり元気ですけどね!!
{DDB6BB94-87F5-434B-A371-9C30EE152403:01}
友達の結婚式でおめかししたんです。
ドレスはあーりん色♡
出席者の中で親戚ぬかしたら最年長だったよ!



アリーヴェデルチ!!