リビングがキレイになってた。
(あの頃は私のせいで汚れてたのかな)



私の部屋の荷物置き度が増してた。
(上記の戒めかな)



部屋で読み返した

『爆笑王』や『GOOGYA』

の先輩方のアイドル的記事。
(鞄の中身とか載ってた)



小3の学習発表会で主役をやった時の
私のキャシャ具合。
(山田優のような脚線美)



『(笑)』だらけの
高坂友衣ちゃんとの交換日記。
(ちなみに使ってたノートは懐かしのサンリオキャラクター『ぽんぽこ』)



数々のV6のグッズ。
(下敷きが30枚ほど出てきた)



くそギャルな高1の私の写真。
(表現的にヤンママの方が近いかな)




そんな中最も驚いたこと…











自動になってた車庫と


BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1022298.jpg


ピンクな実家。






(もうテディベア教室の先生の家じゃん)










アリーヴェデルチ!!