東北・北海道しあわせテレビを見てくれた皆さま、ありがとうございました☆



楽しそうだったでしょ?!?!笑



さぁ、OAまで、隠しておいた写真をどどーんと!!



このロケで一番、力を入れた
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-STIL0075.jpg
ユイティ泥風呂ブチ込み大作戦!!



見事
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-STIL0076.jpg
大成功ピース



さぁ、見るがいいさ
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-STIL0072.jpg

ユイティの
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1022044.jpg


勇姿を
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1022045.jpg

足のたくましさ!!


競輪選手じゃねぇーか。



BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1022046.jpg

何て無邪気なユイティ。




そして、何気にお初で
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1022047.jpg
私も水着にならせて頂きました。



筋肉質女子が好きな

とっても狭いフェチズムをお持ちの方

お待たせ致しました。



そして、この3人で
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-STIL0077.jpg

BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-STIL0074.jpg

泥風呂にIN!!



ただ、この泥風呂後、ビックリするぐらいお肌つるっつるになってましたよ。


暖かいスタッフさんのお陰で
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-IMG_3187.jpg


とっても楽しいロケになりました☆


スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。





では、おまけで、初テレビでの水着デビューを記念して


テンション上がった私の姿をどーぞ。

BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1022048.jpg


腕の隆起っ!










アリーヴェデルチ!!