ラストの韓国日記です。



最後は韓国で見た変わった光景をご紹介。



着いてスグ明洞で見た
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1022143.jpg
置き去りのブーツ。


忘れてったのか、捨ててったのか…



こちら東大門で見た
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1022158.jpg
ユイティそっくりなロンT!


次どこかで巡り会えたらお土産で買おうと思います。



そう言えば

韓国のサポーターからもらった(つか強制的に渡された)
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1022171.jpg
韓国マフラーとホワイトタイガー。


ホワイトタイガーって何か意味あるんでしたっけ?!



オシャレなお店の



BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1022173.jpg
オシャレなマネキン。笑


別に調理器具は売ってないんだよ?!

純粋な洋服屋わんなのよ?!

しかも結構高めのオシャレなのよ?!




シュールinKOREA。



ラーメン屋にて
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1022175.jpg
『みろチゲ』(一番上)と『うーどん』(一番下)


空港にて
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1022177.jpg

スリパ。笑



スーツケースに入らない分を紙袋に入れてもらったんだけど


「中身が出ないようにテープ巻かせてもらいます」つって



BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1022178.jpg

雑!!!!!



空港までのバスが事故渋滞に巻き込まれて

飛行機のチェックインが間に合わず

帰り際に出費がだいぶ嵩みましたが…orz



初の海外旅行は本っっっっっ当に楽しかったです!!


それもこれも

韓国のエキスパート・美人作家つかもっちゃんのお陰です。


つかもっちゃん、本当にありがとうm(_ _)m



韓国という国は


ご飯は美味しいし

美容文化がスゴク進んでるし

洋服屋も沢山あって

何より安いし


非常に素晴らしい!!


何より素晴らしいと思ったのがね、













私どうやら韓国でモテるっ!!


ホント生きてきて一番の声のかけられようだった!!!!!


見つけたよ、私を支持してくれる海外圏!



4、5年して寂しく独り身だったら

韓国へ婿探しに行こうと思います。笑





ではでは最後に、この旅一番のサービスショット中土居宏宜(新境地 5)


皆さまティッシュのご用意を…黒×ピンクハート























オイルマッサージ店にて



きゃんっセクシー1


BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1022167.jpg



ブラジャーの後がリアルだな。笑










アリーヴェデルチ!!