ホタルノヒカリ2最終回見ました?!?!



やべーなおい、マジかっけーよ…






















セノさんカッコイイー!!!!!



あ、そっち?!って思いました?

ぶちょおの方じゃなくて?って思いました?



いや私は第1話からセノ派でしたから。




やばいよ、このままジョージ(パラキス)なんてやられた日には

私本当に「向井理が1番好きです」って来年言ってるよ。




あと男グータン見ました?



加藤雅也がいちいちエロくて

伊藤英明の
「俺ドSなんすよ」発言に


そう

それはそれはもう





DA PUMPよりもどきゅんずぎゅんしちまいましたぜ。



あと、さっきたまたま海猿見たら


仲村トオルの胸板がマーージーーでヤバかった!!!




もう私のフェチズムが満開に咲いた



いや





咲き乱れた2日間でしたわ。









海猿と筋肉番付をエロい目でしか見てないのは私だけではないはずです。





このままだとただの腐女子ブログになりそうなので…







さっき青森から磯のかほりが届きまして。

BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-20100916125404.jpg


ウニとすじことトロドキドキ



スグに炊飯器にスイッチを入れて

BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-20100916144452.jpg


三食丼♪



美味しく頂きました。









さて
今から恵比寿で可愛くなってきます(笑)










アリーヴェデルチ!!