3日に1回ペースで食べている

今ドハマりしているラー油バーガ


今日いつものモス行ったら売り切れだった・°・(ノД`)・°・


ただ久々
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021910.jpg
チーズバーガーも、んまかった!!


ラー油バーガー

レギュラーメニューになってくんないかなぁ。。。



昨日、青森の方で

『ブレイクSG』見てくれた方、ありがとうございました。


どれくらい流れたんでしょ?!


主演のキャリー役サラ・ジェシカパーカーさん


シャーロット役のクリスティン・ディヴェイスさん


更には監督のキング監督と



握手したのとかOAされてるかなぁーーー。



スゲェーだろ!!!!!!



帰ってからもしばらく手がイイ匂いでした( ̄▽+ ̄*)



キング監督なんて『SATC3』があったら出演させてくれるっていう

約束までしちゃったもんねぇー♪



あーーー映画見に行きたい!!!





そして今日は決戦のオランダ戦ですよ!!


土曜の20:30なんて見るしかないでしょ!!


皆サンはどこで誰と見ますか?!


私はきっと相方と一緒に居るかと思います。



波乱続きの南アフリカW杯ですが、


だから日本やらかしてくれんじゃねぇかっていうそんな日ですが



今日はぐりんぴーす・落合の
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021711.jpg
25歳のお誕生日です。


落合おめでと。


誰よりも人にどう思われてるかを気にする奴なので(笑)


時々うるさいけど悪い奴ではないので


気持ち悪いけど悪い奴ではないので


同じクラスに居たら100%仲良くなってないけど悪い奴ではないので



ツイッターなり、ブログなりにコメントしてあげて下さい。



ブログはこちら↓↓↓


ぐりんぴーす・落合ブログ『超だりーだいありー』




あーなんてイイ先輩、私やさしい




そして、そして明日っ!!


6月20日(日)
『太田プロJrライブ』

場所:渋谷シアターD
1部●13:00 開場/13:00 開演
2部●18:00 開場/18:30 開演
前売り ¥1000 当日 ¥1300

※今回は2部のみの出演となります


チケットは太田プロFCにて電話予約受付中
03-3359-6263(平日12:00~18:00)
電話予約の際に「BURNで!」と言って頂けると嬉しいでございます。




ガチで上位狙ってますんで、どうかどうか宜しくお願い致します。




ではではハラハラしながらキックオフを待ちますか!!




BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba

BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba

BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba


写真は載せるの忘れてた


SGモデルの皆と

MCのシャバ駄馬男さん

ABAアナウンサー石塚絵里子さんと。



皆さん

とってもあったかくて良い人ばかりでした☆



多分地味にSGモデルの皆サンのブログに載ってるかと思うので

要チェケラしてみて下さい☆








アリーヴェデルチ!!