東京湾景の頃からね。



って事で見てきました。

BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021764.jpg

ライアーゲーム。




面白かったぁ。



ドラマをちゃんと見てた身としては

総集編とかじゃなく

本当に続編って感じだったので
とっても楽しめました。




相変わらず頭使ったぁ。




その後、八王子に移動して

岩盤浴&温泉で日頃の疲れを癒やしてきました。



代謝のいい私は

岩盤浴用館内着が絞れるぐらいたっぷり汗をかいてきました。

ストレス&疲労解消の効果のある部屋には多分40分ぐらい居たかと。


うん、岩盤浴いいね☆





すっかり肩こりも良くなりましたわ。



やっぱお湯に浸かるっていいですね。







そういえば今日は母校・明星大学の卒業式なんですよ。


2コ下の後輩の皆、卒業おめでとう☆





大学卒業してから2年かぁ…

BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1020298.jpg


私も年とるわなぁ。。。










アリーヴェデルチ!!