唯一あげた方々からお返しちゃんと頂きました。



BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021736.jpg


バイト先の皆さまから。



多分わりと高いであろうクッキー達。


んまかった!




バレンタインでは

ラッピングがどうとか

量がどうとか

実は安上がりとか


せっかく作ってったのに

散々言われたので
来年は絶対あげねぇー!!




と思いましたが





ひろちゃん
いぐりん
せいちゃん
けんちゃん
やぶやぶ






こんな愛称で呼んだ事は一度もありませんが


役職かさん付けで呼んだ事しかありませんが


どなたも女子として扱ってくれませんが


これからも一定の距離を置いて接すると思いますが


何ならクッキー全部割れてましたが


わざとじゃねーかなと悪意さえ垣間見ちゃいましたが





クッキーありがとうございましたm(_ _)mドキドキ









アリーヴェデルチ!!