みようと思います。




大晦日ですから。




1年の終わりですしね。












2009年という年は


























本当にダメダメでした。






キングオブコント




M-1




月笑








何から何まで本当にダメな年でした。








お笑いを始めて




初めて




『このまま続けてていいのか』






本気で考えました。






そんな、私的には


ハッキリ言って最低な年。








でも、それを打破したくて




力つけたくて




あんぺあとのトークライブ『AとB』とか


ユニットライブ『シックススキップ』とか




自主ライブを始めた年。






楽しいだけじゃいけないけど




お笑いを楽しいとまた思えることができました。










来年は0というか




マイナスからと思って






とにかくネタをいっぱい作って




飽きるぐらいにお笑いまみれの年にしたい。






今年とは逆の意味でお笑いが嫌いになるぐらい




お笑い漬けの1年にしたい。








つか、してやる!!!






頑張るとか




そんなキレイな言葉じゃなく




泥臭く




這い上がってやるんだ。








来年はそんな野心を持ち




クソみたいな今年を吹っ飛ばすぐらい




突き進もうと思います。










頑張れや、私!!














2009年




BURN及び高田千尋を




応援して下さった皆様




本当にありがとうございました。




沢山支えてもらいました。




このご恩




2010年の活躍にて




お返しできるよう




精一杯やらせて頂きます。






来年もどうか宜しくお願い致します。






それでは皆さん




残り少ない2009年




良いお年を…














アリーヴェデルチ!!