阪神・赤星が引退ですって(゜o゜;)




引退もビックリだけど


赤星ってルーキーのイメージだったのに


もう33歳ってのにビックリだった。



まぁ私が熱狂的巨人ファン絶頂期が中2~高1、2ぐらいだから

その頃のルーキーって考えたら当たり前なんだけど…




赤星は他球団でも


唯一その頃好きな選手だったから(理由は大好きな仁志っぽかったから)


何か引退は悲しいな。




最近じゃ野球も見なくなってきてしまったから

選手も昔ほど知らなくなってきちゃったけど


プロ野球選手も当たり前に年下が活躍してる時代だから


私の好きな選手達が引退してくのも


不思議じゃないんすよね。






何よりあの魔裟斗が引退ですもんね。



私が初めて好きになった格闘家
武田幸三もだし、



武蔵だって引退だし

バンナも引退考えてるとか言ってたし



野球界も格闘界も世代交代っすね。



ただ引退は何だかやはり悲しいものですね。

























おーこんなブログの締め方がわからず


只今ブログ迷子です(;´д⊂)










アリーヴェデルチ!!