実家から送られてきたリンゴが死ぬ程美味かった千尋さんです。


やっぱ青森のリンゴは違いますわ。


蜜タップリで瑞々ししくて半分でお腹イッパイになれましたわ。


冬物も実家から届きまして、部屋を掃除しようかと思ったんですが

結局一日ベッドで過ごしてしまいましたorz


ダメ子ちゃんだな、自分。

最近、マジでしっかりしなきゃなって本当に思います。


24歳、いい大人、何事も自己責任。



体重管理も自己責任。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-20091104172406.jpg
角煮丼。


最近どうやら少しポチャってきたようで…



だってーお母さんのパンが美味しいんだもーん

秋は一番好きな季節なんだもーん

でっかいキットカットの抹茶きなこと、セブンのキャラメル味のしみチョコが美味すぎるんだもーん




とにもかくにも、このままではいけないので

今日からダイエット開始!!



一日一食で

間食控えて

夜も食べない



ま、一日一食が

まるで現場の仕事してる人が食べるようなご飯である事には触れずに…ねっ☆




全然関係ないですが、最近ライブのCMを見てから

m-flo loves yoshikaの『let go』を良く聞いてるんですが



あれ、めちゃくちゃ切ないですね!!



何だ、あの切な過ぎる歌詞!!!


私の中でSEAMOの『マタアイマショウ』がキングオブセツナだったですが

久々にきましたわ、これ。


それと前に相方と論議になったのですが

ドリカムの『サンキュ』って曲あるじゃないですか。



あれの『あなた』って失恋した彼氏のことで、それを友達に話してる歌なのか

『あなた』は自分を好きな男友達で、慰めてもらってるのを話してる歌なのか



どっちだと思います?!



私、当たり前のように後者だと思ってたんですが、

前に相方に前者を言われて、確かに!と思ったんですわ。



皆さんも歌聞いてみて、意見くださいな♪




それと、私らもほんのちょろっと(ジョジョの奇妙な冒険第5部でいう広瀬康一くんぐらい)出てる

『僕の初恋を君に捧ぐ』




いやいや、CMでもう泣きそうなんですけどーーー!!!


映画館で見るのがある意味怖いです。



そしてソウⅥも別の意味でCMで泣きそうです…








アリーヴェデルチ!!