昨日の携帯論、

反響が以外に多くて嬉しいです。


バイトに行く前の電車で思いつきで書いた事は内緒にしておきますね。笑


そもそも今現在も恋愛してなくて

恋愛経験も極薄の奴が

杉本彩ばりに恋愛説くなって話しですよね。うん。


新しいバイト先でぶっちぎりで最年長で困ってます。


なんだ、当たり前のように皆平成生まれって!

「浅香唯に似てるね」で、皆が「誰ですか?」って何だ!!

こちとら、SPEED神様世代だぞ!!


そんな若人に

「同い年とかだと思ってましたぁ~」

「全然19とかでイケますよ!」

と言われ、嬉しいよりバカにされてんなって思ってしまうのは

本当に自分性悪なんだなって思います。



そんな感じで9月分のコメント返しちゃおーと思います!!




☆みスずさん

カティかわゆしでしたよ♪あの写メ撮るのに何テイクもしましたけどね。笑

私、全然社交的じゃないですよ!極度の人見知りです…

夢に向かってみスずちゃんもファイト!いつも支えられてるんで私も応援しますよ☆

本当ですか?!とうとう私も週刊誌デビューしちゃったな♪



☆いわちゃき先生

ウソ、私の中ではお団子と言えば群を抜いて相方なのに!

あおうですよね、ユイティといわちゃき先生は仲良しさんですもんね!笑

神無月さんのお店、本当にオススメですよ!!

私がフットサルしてる姿、見るときありますかねぇー?!



☆ビビるたくちんさん

結局、20世紀少年まだ行けてないですからね…

餃子のしそ&チーズは本当にオススメですよ☆



☆はるさん

私、原行った事ありますよ!

私、一応女子なんでミスターじゃなくてミスにしてもらってもいいですか?笑



☆かきTさん

私のベッドは重いですよ~~~

うちの母親はDVDのデザインやたら凝るんですよ。

年1、2回でもお会いできて嬉しいですよ!

そんな理由で親不知抜かれるんですか?!?!



☆たかのぶさん

そう言えば最近、ユイティ来る率低くなりましたね。

いや、頑張るは色んな意味でしょ!

ジョジョは70とかまでいってんじゃないですかね?!

ウィダー私ダメなんですよねぇ。



☆tsuchieeeさん

いつも嫉妬させちゃってすいません!笑

あのTシャツは貰い物です。

月笑投票ありがとうございました☆



☆ゅるっさん

そこ行こうと思ったんですけど、場所イマイチわかんなかったんですよ。



☆m@nijirou さん

そうです!笑 やたら威勢いいやつ!!

そう、そのマックです!カフェもあって美味しかったのにー

いや、ティッシュ挟んだ上での結果ですよ…



☆うえんてぃさん

美人て!笑



☆CDCさん

まりはいいけど、私が妹になったら大変ですよ!

いいですよー、正直にまりがイイって言って~~



☆ふンわリあかねさん

私も生涯で一番好きな番組です。

ワラッター、いつか私らも出たいです。



☆タッチさん

クリスタルガイザー…笑 懐かしいですわ。笑

いや、半端なく強いらしいですよね、高瀬って!



☆エンさん

Tシャツはもらい物です!笑


☆リクオさん

狩野舞子ってお初ですわ!バレー顔なんですかね。

楽しいことが好きなんです!もう24なのにねぇ。



☆りばいあさん

童顔って本人は以外に嬉しくないですよね!



☆ぐらっぷらーさん

いつモテるかなんてこっちが聞きたいですわ!!笑

光と影シリーズやばくないですか?!

あら、いつも厳しいぐらっぷらーさんが認めたっ!



☆Saさん

あ、あ、あざーっす♪



☆幻想の赤さん

なくなったんですよ!寂しいもんです。



☆ちゃかさん

私も実家だと近くにはなかったですよ!



☆ごんぱちさん

はい、ゴリゴリしました…



☆ヒデ(番町)さん

あら、あざーっす☆

あながち、その計算間違ってないかもですね!

出たネケサク!!なかなかのジョジョラーですね☆



☆としさん

いやぁー、その話、本当に嬉しいですわー。



☆熱波アキオ

いってください!笑



☆discipleさん

東北ではわりと主流ですよ!



☆りょんりょんさん

ヤバイ!!ヘブンズドアのノートめちゃくちゃ欲しい!!!



☆ヤマダ☆さん

千鶴に伝えておきますね!



☆3710さん

いや、ソレすごいですね!歯弱い私には本当に羨ましいです。



☆ドラえもんさん

ねぇー、完治するのに時間かかるみたいですねー…



☆軍曹さん

なぜにテンション下がりましたん?!笑



☆天虎さん

アリスター死ぬ程強いですね!!なんだあれ!!!

個人的にバダハリ勝ってくれてよかったです☆



☆歌唄いさん

もう、すっかり大丈夫ですよ!ご心配おかけしました。



ではまた~☆










アリーヴェデルチ!!