録画したブザービートを見たら号泣でした・°・(ノД`)・°・

来週が気になってしゃーないわ。



あー北川景子になりたい。


って事でコメント返し!!
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-D1000084.jpg
※写真は幼少期のBURN(左:私、右:ユイティ)ですが特に意味はありません


まずは7月後半分~~~



☆いわちゃき先生

そうですねぇー、千鶴は本当にスタイルいいし、抱けますわ。笑

そうですね、皆食べまくりでしたわ。

私もまだハマヌキ1回も見れてないですよー…

やっぱ保育は痩せるんですかね?!私も復帰しようかな、保育。笑



☆みスずさん

そうですよねぇー、毎回コメントありがとうございますね。

美鈴ちゃんには、いつも励まされてますよ☆

イギリス行った事あるんですかー?!?!スゴイ!!



☆ぐらっぷらーさん

アフリクション見たかったーーー



☆はるさん、☆リンクさん

アリーヴェデルチ=イタリア語でさよならです。ジョジョ語録ですよ。



☆tsuchieeeさん

あら♪これからもBURNご贔屓でお願いします!



☆リクオさん

一度、ぜひライブいらして下さい!

そうです、落合はそういう奴ですから。笑



☆ビビるたくちんさん

そんな私らごときに緊張なんて…!

本当にうちの同期は皆自由気ままです。

私、汗っかきなんで暑いのは本当しんどいですよ。



☆りばいあさん

お時間あるとき、ぜひいらして下さい!!

私、したたるどころじゃないですけどね。笑



☆ひでぱん。さん

戦極、今地味にアツイですよね!!



☆たかのぶさん

ヨナルデ似てたでしょ?!

そうです、落合はそういう奴です。



☆ゅるっさん

まぁ、正解でしたね!



☆ふンわりあかねさん

ピザもイケるんですね!今度やってみますわ☆



☆米゛さん

あ、お好み焼きいいですねぇー!食べたい!!



とりあえず、7月後半分です。

遅くなりまして、すいませんね。

何月ごとぐらいに返せばいいんすよね!


8月分も少々お待ちをー!







アリーヴェデルチ!!