ちなみに昨日の関東リーグは駒沢体育館であって
FUGA TOKYOのホームゲームだったんですよ。


毎回ホームのチームは客席にサインボール的なのをサポーターの方へ投げるんです。


勿論、FUGAは今日も投げてて。


ん?!





あれ???





いや
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021588.jpg
キャッチしてる!!!


千鶴「見逃そうと思ったんじゃけど、顔にきそうだったけん、取ってしまったわ」



にしても横から見た感じは
全盛期ヤクルト飯田ぐらいキャッチの熱い気持ち伝わってたけど。



FUGAも快勝でルンルンで二人して
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021590.jpg
ご飯食べて帰りました。



ただ私はFUGA戦途中から
心のどこか少しどんよりでした。


だってね…


BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021589.jpg

アルフォートが一枚になってるぅ(;´д⊂)










アリーヴェデルチ!!