来て頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


今回は企画的なものが沢山やったりしたんですが、いかがだったでしょうか??



今回もグダったりはありましたが、徐々に力つけてきますんで、どうか暖かく見守って下さい。



今回は差し入れも沢山頂きまして、ありがとうございます!!
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021504.jpg



あれ、右上に居るのは…




BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021505.jpg
Lだ!!!

松山ケンイチだ!!!


いや、いくら青森でも、松ケンがVスタジオに居る訳ねぇだろ。


ぐりんぴーすの牧野です。


ぐりんぴーすがブログのアクセス数伸ばそうと頑張ってるんで、

お手伝いしてくれた上に今日の告知も自分らのブログでしてくれたんで

皆さん、遊びに行ってあげてくださいな!


ぐりんぴーす落合の超だりぃーだいありー



そして、我が家のコルクボードに新しい写真が加わりました。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021506.jpg
『妖怪 アゴなし女』



次回のAとBは9月27日(日)の14時からです!

日曜のお昼です♪

皆さん、ちょっと先だけど空けておいてね!


さ、これから頂いた差し入れ食べよう☆
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021507.jpg
どれから食べよっかなー☆








アリーヴェデルチ!!



そうそう、日付的には一昨日(7月23日)で、

アメブロさんに引っ越しして、オフィシャルブログとしてやらしてもらって

1年が経ったみたいです。


お世話なってます。


これからも更新サボらず、

色んな方に見ていただけるよう頑張りますんで、

私共々、『BURN高田千尋のBURN-Road.』

宜しくお願い致しますm(_ _)m