BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021463.jpg
まるちゃんが幼稚園の頃です。


そうです、プールの話ん時です。

ち○ち○やたら連呼するやつです。



6月分も返しちゃうぞー☆



☆みスずさん

いやぁ、ユイティのいびきがうるさ過ぎて。

私は全然「焼肉!!」って答えちゃいますねー。

ミスチルのoverは名曲なんで、ぜひ聞いてください!!

あ、ゴイステも良いですよ☆しょこたんは全部高いですよね。

栗原恵は昨日も一番似てるって話になりましたよ。

実はナチュラルメイクじゃないんですけどね。笑 でも、みスずちゃんみたいに目が大きい子はラインを黒だとキツク見えちゃうから茶色にしたら優しい印象になるらしいですよ☆

RROKIESまだ見てないんですよねー。終わる前に見に行きたいです!

真悟さんは、もう10年の付き合いですからねぇ。お兄ちゃんみたいな感じです。

文化祭、もし行けたら頑張りますね!



☆いわちゃき先生さん

レオちゃんはでっかい小学生みたいですからね。笑

overいいですよね!!!

声高円寺に消えですね☆

私は水戸ヨーヘイが好きです。

ん~人を待つのは平気なんですけど、電車とかバスとかを待つのは嫌いなんですよねぇ。

まりは、ん~癒されるってか、でも自然とはにかんじゃいますね。

流石に泣きはしなかったですけど、すっからかんになった部屋みたら、ちょっと寂しくなりましたね。

いや私の理想はどこかにいるはずです!!夢見させてくださいw



☆ビビるたくちんさん

掃除はするもんだなぁーってつくづく思いましたね。

いや、みず貴の遅刻は十中八九ですよ。笑

格闘家久々に生で見れて感激でした!当たり前ですが、大きかったです。

公園近くにあるなんて羨ましいなー!

IKEAはすごいですよ!!!マジおすすめです☆

あー、BLITSでお笑いライブやった人って居るんですかね?!



☆たかのぶさん

例のアレ?!何でしょ?!笑

私愛嬌あります?!初めて言われました!嬉しいです☆

マッ缶私も超好きです!木更津信者ですから!!

まりは、細かすぎてには出てませんよ。

はい、『AとB』前説も本編も楽しみにいてください☆



☆幻想の赤さん

似てますかね?!喜んでいいのかな。こんな爆乳じゃないですけど。笑

一生続け、タレ目ブーム!!




☆かきTさん

ちょっとー、久しぶりじゃないですか!!!

ふんどし、履いたころないなぁー。何のイメージなんだか。笑



☆テベスさん

スーパー千尋は…やっぱ食べてるときですかねw



☆ぐらっぷらーさん

あ、伝えときます。笑



☆イク

幽遊白書私も読み返したい!!!



☆ヒコさん

初めまして!

ねぇー、またやりたいです。



☆まるつさん

大声で注文できます?!



☆higami1023さん

いや、ガチじゃないですよ!



☆tsuchieeeさん

はい、バッチリです!!



☆bifさん

はい、ご自由に♪



☆ボムさん

中毒性が強いようには思えないラブリーな曲名ですね。笑



☆kingkazu11japan11さん

いや、ぶぅちゃんjですよ。



☆セクシーボイスアンドハゲさん

でた!!HOLY SHIT!!



☆ゅるっさん

そろそろ、ゅるっさんも覚えましょ、津軽弁!!



☆ヒカルさん

そうなんですか?!初めて聞きました。

確かに気になる!!!



☆Saさん

24歳の精一杯のはしゃぎです。



☆ぐっちゃんちんさん

あら、そうですか。貴重な意見あざす。

うなぎ屋、今度ぜひ行ってみてくださいよwww



☆ながちゃん

あざーっす!!ちゃんと夢に出てきた?!




さ、毎週水曜は何の日?!



そう!
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021500.jpg
ユイティがうちに来る日。








アリーヴェデルチ!!