BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021496.jpg
やべっ、たった1回で終わってたコメント返し…


申し訳ないすm(_ _)m


そうなんです、私、とーーーーーっても気分屋なんす…





7月分をとりあえず!!



☆いわちゃき先生さん


ユイティは最近うち来るとスグ寝るんですよ!

髪型は未だに正解が見つかっておりません。笑

私も自習行ってた時、6月だったんで七夕の製作やりましたよ。

Jrライブの感想ありがとうございます!!

彦星ってどこに居ます??笑

月笑お待ちしてますね!!!



☆みスずさん

そうなんですよー、高校ん時から周りは皆カワイイんですよー┐( ̄ヘ ̄)┌

いや、女性として私はうんこです。

Jrライブ気に入ってくれて嬉しいです!また、いらして下さいね☆

葉っぱ餅は…う~ん…私もおばあちゃんの以外食べた事ないんですよね(;^_^A

まりより年下なんですねぇ~!つか、まりが元気過ぎるんだと思いますよ!笑

9月の月笑、お時間あったらぜひ!Jrライブとはまた違っていいですよ!!

いや、この子らにはセクシーさの欠片もありまてん!!!



☆ビビるたくちんさん

エヴァは面白いですよ!!

でっかいハンバーガーはお腹イッパイになりますよ♪

私と美貴ちゃんは男らしさが全面に出てるせいかナンパなんてされませんよ。笑

チェリスキありがとうございました!差し入れもありがとうございました。あのお団子、相変わらずめちゃくちゃ美味しかったです☆24日もお待ちしてますね♪

いやぁ、PPVは最高です☆私、プロレスはあんま詳しくないんですよー…見てみますね☆



☆幻想の赤さん

私のブログはある意味ユイテイ観察日記ですから。笑

一緒にマッチョになりましょ!

色んな髪型したけど、緑はないなー。

オンバコですか?!結構行ってますよ♪先日も行ってきましたし!



☆たかのぶさん

ワンピース…唯一有名であんま詳しくないアニメなんですよねー。

差し入れあるがとうございましたー☆

それは、もはやカキ氷ではなくて冷たい薄いめんつゆですね。笑

9月の月笑お待ちしてますね!

大学ん時の友だちではないんですよー。とにかく、楽しかったです!!



☆m@njirou さん

私もめちゃくちゃ聞いてました!!

もしも君が泣くならばが好きです☆



☆はるさん

多分出ますよー。

千鶴は同期の『このみ』のスタイルだけはイイ方です!笑



☆栗さん

撮影禁止とかなかったですからねー。

ネタ褒めて頂いてありがとうございます。



☆ぐらっぷらーさん

美貴ちゃんは本当男らしいでうよね。笑

水だけかぁー…無理!!!!!



☆tsuchieeeさん

はい、迷子の子みたいにたたずんでました。笑

GⅢありがとうございます!!24日もお待ちしてますね☆



☆CDCさん

あざーっす!!

まりついでに、たまにブログ遊び来て下さいね☆



☆テベスさん

あざーっす!!

美貴ちゃんだけだとしても、あざーっす!!!笑



☆フルーツポンチ侍さん

あと、チョコチップのレーズンも!!



☆リクオさん

コメントどうもです☆はい、ぜひ遊び来て下さい!

いやいや、そんなめっそうもないですよ!!!しょこたんは私の中で神ですから。

いや、私はただの豚です。



☆リーマスさん

アリーヴェデルチ=イタリア語でさよならです。

ジョジョの奇妙な物語っていう漫画の5部に出てくるブチャラティっていう人物の名ゼリフです。



☆pyoさん

いっぱい見てもらえるように頑張ります!!!



☆hiko @さん

水びたしになりますよ?!!笑




とりあえず、7月~昨日の分までです。


いつもコメントありがとうございます。

気分屋なブロガーですが、今後ともどうか宜しくお願いします。








アリーヴェデルチ!!