してきたよー鑑賞会っ!


昨日は

古坂大魔王さん
作家の成田さん
私BURNの小さい方

の3人で鑑賞会でした。


いつも居る自然隊・真悟さんが携帯繋がんなくて
3人で勝手に死亡説を流したり。

2日前に会ってるハズなのに
「お前また太ったろ?!
と2日前に会ったと同じ第一声を頂き、
「いや2日でですか?!まさかの?!?!」
と返したら
「だって、2日前に気をつけますって言ってたくせに
さっきお前のブログ見たらBBQしてんじゃねーか!肉に貪りつきやがって!豚!ブタ!!」
ってさ。

やべーBBQの日にち間違えたな。笑





対戦カード印刷して解説付きで予想するガチ観戦。

正直メインが無いかなーとか思ってたんですが

そういう日こそ面白いんだなぁー!


ジェイソン・ハイ対アンドレ・ガウヴァオンとかめっちゃ面白かった♪

ただどう見ても判定ガウア゙ァオンだと思ったけどなぁー。

マッハは残念だったけど、マリウスが強かったねー。



それと青木・川尻に次ぐ日本人ファイターが誕生しそうですよっ!


菊野!!!
ジダに勝っちゃったもんね☆

今後が楽しみですわ♪


あとフィリオがやっぱり強いっていうね。
私は元々HERO's好きだったので
マヌーフが何かやらかしてくれるだろうって思いでいましたが
フィリオ強しでした。

マヌーフ最初は良かったんだけどなぁー。
相変わらず入場は大爆笑でしたが。


青木が立ちだけで戦ったのは意外だったし
右手を潰す戦略とか流石と思いましたが
最後KOして欲しかったなぁー。

宣言通りの14分59秒でのバックチョークを見たかったぁ。



決勝は久々にスコンっと気持ちの良いKOが見られましたね(・∀・)

ジェイソン・ハイの意識とんでる時間が長かったのが心配なりましたが…



ってな感じでなかなか濃い鑑賞会でした。

PPVで入場から見れるのってやっぱいいね!


8月の頭にヒョードルが出る大会があるらしくて
それもPPVなんで楽しみです♪


一通り鑑賞会終わってから古坂さんが
「あーお前ら事務所ライブの何かで優勝したんだって?!すげーじゃん!おめでとう!!」
と言ってくださり、
ネタを話したところ、

同じ高校のOBにあたる

大先輩の作家さんと
あのボキャブラに出てた芸人さんが


親身になって色んなアドバイスを下さって。



本当にありがたい時間でした。



不定期に行われるこの会が

私はとっても大好きです。


最後に古坂さんに
「お前はDREAMの選手と同じく、DREAMに合わせて体絞ってこい」
との言葉を頂戴致しました。





さ、そろそろちゃんと痩せよっと(´・ω・`)










アリーヴェデルチ!!