BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021424.jpg
関東リーグの開幕戦も捨てがたかったんですが…



初!赤坂BLITZへ行って参りました。(withみっちぃ&千尋母)


今日はこの方のライブでした。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021384.jpg
フットサルでよくご一緒する
ナオト・インティライミさんのライブ『ウルトラCircus』に行って来たんすよ。

感想はねぅー…









ナオトさん歌うめぇーーー!!!



いや、知ってたけどさ!
CDも聞いてたし
去年もライブ行かしてもらったから
生歌聞いた事あるけどもさ!!


いや、うまっっっ!


そして歌もさる事ながら
めちゃくちゃ喋るじゃねぇーか!!



後半は『ナオトの部屋』っていう
ゲストを迎てのトーク&歌ライブだったんですが、

9:1で喋ってるって!!!


トークが弾んで1時間近く伸びるて!



千尋'S母インティライミの帰りの新幹線ギリギリだったわ!!!




ただ母インティライミはとっても楽しかったみたいで
前から私が直々に頂いたナオトさんの本を貸したところ、
そのまま借りパクして未だに返してくれない程ドハマリして、
今回生歌聞いて完全なるファンインティライミとなったみたいです。



本当いい年して困っティライミです。


でもチヒロ・インティライミとしては
色んなお礼を兼ねられたので良かっティライミです。






あ、気付きました?!


インティライミ言いたいだけです。笑






でも、いつもフットサルでおちゃらけてる人が
最も真剣に熱を注いでるものを
あんなにもデカデカと見せつけられると
ジャンルは違えど何か刺激を受けちゃいますね。




アフタヌーンメラメラギャルだわ。(ご近所物語参照)



チヒロ・インティライミも新曲じゃねーや、(影響されすぎw)
新ネタ書かなきゃなぁー!!!











アリーヴェデルチ!!