というコミュニティに入っているBURNの小さい方です。



引っ越しの準備をジョジヨにやんなきゃなぁーと思いまして
服とかビデオは惜しみながらダイブ捨てたんですけどね。

こちらを段ボール詰めしてみました。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021338.jpg
漫画。

NANA、下弦の月、パラキス全巻
花より男子ほぼ全巻(1~10まで借りパクされた)
そしてウルフ物語1冊(2冊借りパクされた)

そして
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021339.jpg
シュート!


うん、どれも捨てれない。




つか地味にウルフがめちゃくちゃ面白いって知ってました?


私は9巻でとまってますけど…



昨日6部の1巻をマン喫で見たらドハマリしてしまいました。

だがジョジヨ持ってる大学の後輩とはあと少しでご近所さんじゃなくなる…


あと3週間で6部7部イケるかな?!


私が徐倫だったら
指から漫画取ってくるんだけどな。








アリーヴェデルチ!!