日刊ゲンダイで水着になってから、約1年…




おまんたせ致しました!


久々に私高田千尋の水着姿を大公開しちゃいたいと思います!!!


皆、鼻血出さないように気をつけなよー。



では…!!!!!



まずはバストアップから!





















はい、どん!
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021300.jpg




そかそか、全身見たいよね?!?!





はい☆


BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021301.jpg
大サービス!



アメンバー限定公開にしとけば良かったかな?!











市民プールだったので

監視の人が何人か居たんですが

監視のお姉さんよりインストラクター感のあった私でした。