昨日、ネタ合わせの約束してたので、13時に新宿へ。


そこから、いつも通りローテンションで話をしながら歩き、


「何食べよっかー」

「お腹どれぐらい空いてる?」


など話しながら、歌舞伎町ズンズン進んでいた所



「うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!」


何か変な集団がゲーセンから出てきて道を通せんぼ。


完全にヤバイ集団に遭遇しちゃったと思って相方見たら




一緒にはしゃいどるーーーー!!!


よくよくその危ない集団見たら
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba
愛すべき同期でした。


嬉しいと同時に、

通り魔ってこんな感じなのかなってのが少しわかった気がしました。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba
「ビックリしたぁーーーー」

って何十回言ったかな。


芸人なのに、ツッコミなのに

語彙力皆無の表現で申し訳ない。


だって本当にビックリしたんだもん!!!


手作りご飯@コマ劇前。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021233.jpg
焼きそば、ピラフ、しょうが焼き☆


この時、ものスゴク頑張ってしょうが焼きに入ってる玉葱を食べました。

結構な量。


だってね、千鶴が一生懸命作ったって聞いたから。


24歳になって玉葱食べて

ものすごく褒められました。笑


『ちぃ』って可愛く書かれたケーキ。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021232.jpg
ノーマルと抹茶の2層になってるケーキ。


めちゃくちゃ美味かったーーー。


私が一口食べたのを見届けて、がっつく4人。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021234.jpg
あのさ…一応私のケーキ……
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021235.jpg
『ち』がもってかれました。


その後、皆一致でカラオケへ。


ドリカムの『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』を熱傷してくれた

BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021237.jpg
ユイティと
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021236.jpg
おぎぃ。


その後、ゆずの『友達の唄』を歌ってくれたり



正直めちゃくちゃ泣きそうでした。


路地からどーーんって出て来られた時はビックリし過ぎて

驚きの感情しかなかったけど


カラオケで嬉しさとか感動とか噛み締められました。



本当に素晴らしい同期に恵まれたと思います。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-am_photo.jpg
これからもずーーっと

一緒に色んな時間を過ごして

色んな気持ちを共有していきたいなぁーと思いました。



本当に皆大好き。



この関係、大切にします。


皆本当に本当にありがとう。