昨日は昼から千鶴と関東リーグのオールスターを観にいきました。


色んなすれ違いで会場で会う事なって
小走りしたせいで汗かきながら千鶴にメールしながら
駒沢体育館開けたら



ん?!


人めっちゃくちゃ多いけど…

汗だくのレオタードの女子が居るけど…

コートが狭いんだけど…


あれ?!?!



レスリングやってるーーー!!!

急いで出て千鶴に電話したら
「私もそのトラップ引っ掛かったわ。奥の方の体育館だよー」
って。笑


屋内競技場の方に移動してー
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021193.jpg
まずはU-23選抜から。

あと10日で私もここに入れなくなるんだーと思ったら悲しくなりました。

ま、関東リーガーでもないし、
それ以前に女子だけどね。笑


5-4で一部が勝利☆


その後、オールスターが開始。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021194.jpg
2部はきれーな緑の
若干メロンバーを連想されるユニで登場。

1部はというと…

こんな入学・花見シーズンにサンタが居たり
悟空が居たり
電動三輪車で入場してくる人が居たりしました。

選手権優勝のFUGAの選手はやりやるわー♪


そんな中、10番キャプテンで
ブログに載りたがりでお馴染みの
垣本右近選手が入場。



ふつうーっ!

いやいや笑顔ふりまいて登場て!
爽やかな風吹かせまくってるし!!
オールスターでのクールなスポーツマンシップ要らないわ!!!


ただ
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021195.jpg
集合写真は真ん中。



BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021196.jpg
1部2部入り組んでも真ん中。



写りたがりだわぁー。

試合は5-2で1部が勝利☆


先発で右近さんが入ってて
パスカットされまくってたの見て千鶴と
「今日右近さん調子悪いね」
「今日のうこんさんはう○こさんだね」
って韻踏んでたら
ちゃっかり同点ゴール決めてました。


さすが得点王&ベスト5。



大会終了後、千鶴と右近さんに連れられて三茶の餃子屋さんへ。

超ーーー美味かった( ´艸`)

私前の日も餃子たらふく食べたのになぁー。

餃子って飽きないね( ´艸`)

楽しい晩餐の中

「今日はブログ載せなくていいの?」


始まったぁー(;¬_¬)

「餃子美味しかったでしょ」

BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021197.jpg


うん、うん。


お腹イッパイになり移動。


「パフェ食べたくなっちゃった」
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021198.jpg

うんうんうん。







可愛いね♪じゃねーよ!!!