太田ブロJrライブに来て下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m


昼・夜の部共にイッパイで嬉しい限りです。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021164.jpg
差し入れやプレゼント・手紙も沢山ありがとうございました。

めちゃくちゃ嬉しいです(≧∀≦)


来てくれた方、
ネタの感想など頂けたら嬉しいですm(_ _)m


ではでは、
今日の様子をどどーんと!

練習熱心な同い年のぐりんぴーす。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021162.jpg
いっつもイッパイちょっかい出してごめんね♪

トップバッターでライブ決まるとかプレッシャーかけてごめんね♪♪

牧野ばっか贔屓してごめんね♪♪♪


おぎぃが山口土産でなぜか靴下をくれたよ☆
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021163.jpg
私のイメージらしいわ。

私こんな目に優しいイメージかしら?!


夜の部の楽屋は仮装パーティだったよ。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021165.jpg
イクが女子に見えるぅーっ!
イクのこのネタ超好き(*^_^*)


(ライブ居なかった人の為に…)イクの隣の冷やかしは、このみ・おぎぃです。


チョット悩ましげな麦芽・小出。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021166.jpg
この子と話すと相変わらず笑いが止まりません。

そして改めてお互い性悪さに気付きます。


ちなみにこの子は平気で私のお菓子を出して食べます。


窓越しの弾丸ジャッキー・テキサスさん。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021167.jpg
小出とのやりとりがたまらなくツボでした。

ライブで度々ご一緒すりのですが初めてちゃんとお話できました。


ライブも無事終わり、打ち上げだぁーっ!!!
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021168.jpg
30人弱で打ち上げ(金清会)♪


今日は終始、優しい雨・吉本さんに
「お前太ったな」
「ぶっくぶくじゃん」
と言われ続けられました。


そうだよー冬場なってから地味ぃーに一番痩せてた時から5キロぐらい増えてんだよーーー

これでも少し減ったんだよーーー


明日早朝からお仕事なので、途中でおいとま。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-090322_2331~010001.jpg
地味に可愛い妹のまりと髪型が一緒でした。



同じ髪型でこの違いっっっΣ( ̄□ ̄)!



皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m