昨日は土田戦の日でした。


SPゲストで、土田さんの息子も来ておりました。


めっっっっっちゃくちゃ可愛かったーーーーー(〃∇〃)


大活躍でハットトリックを決めており、

アシストもきっちり決めたりして、

未来の日本代表を間近で見た気がしました。


久しぶりのフットサルは快適で、やっぱり楽しかったっす。


1ヶ月ぶりのハズなのに、なぜか連携バッチリの四谷OGチーム。

現役時代にもこんな風にできたことなかった気がします。笑


BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba
前列:フレッシュ現YOTSUYA CLOVERS

後列:若い風に頑張るOG達


千鶴経由でおぎぃから、ういろうをもらいました。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021159.jpg
ういろうって初めて食べたけど、うんまっ。


画像は、顔が同じくらいに写ってますが、千鶴が200メートルぐらい後ろに下がってます。


出た、ういろうおばけ。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021161.jpg
「髪切ったのに気付いてくれんー」

「カラーもしたのにぃーー」

「小顔に見えるように内側に黒のメッシュ入れたんよーーー」


恨み節たっぷりで近づいてくる、ういろうおばけ。


皆さん、見かけたら

「その髪型似合ってるねー」

とだけ言って、ジョイナーより早い気持ちで逃げて下さい。


一人だけ私服が混じっています。
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-090319_1738~01.jpg
一人だけお鼻が潰れています。




BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-090319_1737~010001.jpg
菅ちゃんっ!絶妙っっ!!笑



最後には、知る人ぞ知る

あの方のあの歌でお別れしましょう。



咲いた


咲いた


チューリップの


花がちゅーりっぷ

BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021160.jpg