今日イチ似てない相方のモノマネでした。



今日は事務所に用事があり、その後新宿でご飯+ネタ合わせしてたら

ユイティ「ねぇもっ回事務所行くの付き合ってくれてもいーんだけど( ´艸`)」

って。


何か別に取ってくるものがあったらしい。


そんで往復の電車代削減

ダイエット

の為、新宿~四谷三丁目間、往復で歩いてみました。


食べた直後だったので脇腹が痛くなりました…

小学校の運動会で
お昼にお弁当食べ過ぎて
午後のクラス対抗リレーで
めちゃくちゃ脇腹痛くなったのを思い出しました。


小さい頃は、めっちゃ細くて
イッパイ食べれるお兄ちゃんやお父さんに憧れてましたが
今では高田家で少食なのはお母さんだけです。


あー

「もう食べれないよー」
ってご飯半分ぐらい残してみたい。

定食屋さん行ったら
鮭とか鯖とかの焼き魚定食を頼む子になりたい。

冷製パスタとかを大好物って言ってみたい。




明日髪黒くしてくるよー。

相方の猛反対とめんどくさがり屋の性格を考慮して
エクステは断念しよーと思います。