さぁ、やってまいりました。

微笑そっくりさん大集合!


司会進行はわたくし
南明奈さん、栗原恵さん、木村拓哉さんと
髪型によって似てる芸能人がガラリと変わる
=顔が薄い・特徴のない顔
でお馴染みBURNの高田千尋です。


ただ、嬉しいことにいつも美形の方に例えて頂くので
「誰に似てるって言われる?」
って聞かれると
自分から言い出しにくく
あまりに追求されるから恥ずかしながら言ってみたら
「は?!お前マジで言ってんの?!」と案の定言われるんす。



うっせーな(-_-;)



さ、私の紹介が終わったところで早速コーナー進行していきましょう!


まずは紅組っ!

青森から来てくれました、この方!


BURNのユイティさん♪
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021130.jpg
ビレッジヴァンガードによく居る人形~~~!!!


赤い逆毛でよく居るねぇ~~~。



対抗する白組はっ!


北海道からお越しのこの方っ!

六六三六・太郎さん♪
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021131.jpg
高田雄司ぃぃぃ~~~!!!


そう何を隠そう
私高田千尋の実のお父さんだぁーっ!


初めて会った時
何でこんなに馴染みのある顔なんだと思ってたら
18年間一緒に暮らしてきた人にクリソツだったんだよぉー!

タレ目は完全なる彼からの遺伝なんだよぉー!


髪質も全く一緒で、あとは

しゃくれてなくて
身長プラス7センチ
さらにゴツく

しちゃえば完全に一緒なんだよぉ~~~!!!!!



大集合と言いながら
二人しか紹介してない事には触れず…

さて、次回は誰が登場するでしょうか?!


お楽しみに(*⌒▽⌒*)