ちびまる子ちゃんのEDの歌です。

私、この歌大好きなんです。

鼻歌率NO.1です。

ちなみにNO.2はプロアクティブのCMの曲です。


ただ、カラオケでは未だに自分のキーを見つけられません。

まるちゃんのキーで歌うと7割方裏声なるし、

爆チューさんのキーで歌うと低すぎるし。


そして、今日のちびまる子ちゃんで号泣です。

ボロボロ泣きました。

友蔵がまたイイ味だすんだなぁー。



ちびまる子ちゃん見て、家族愛に触れ、
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021100.jpg
サバの味噌煮を作ってみました。


はい、婿さえ見つかればいつでも嫁行けます。


いないかなー、どっかに


ドSのバッキバキの筋肉質な

くわえタバコで髭生えた

カタカナの職業(デザイナーとかクリエイター的な)の

ホリ深い30前後の人


こないだこの話を友だちに話したら

「少年漫画にも少女漫画にもエロ漫画にもそんな人出てこない。ただ、いそう。」

ってさ。


よし、どうにか4月16日までに見つけよう。



ささ、3月のライブ告知です☆



『ポコポコ大作戦』

3月3日@THE GAME

OPEN19:00/START19:30 料金\1500

【出演】

ライオンヘッド・ユリオカ超特Q・ゆってぃ・ハイエナ・トップリード・うつのみや八郎・サイクロンZ・ピーナッツパン・高橋工房・自然隊・ゆみみ・藤田かおる・レオちゃん・めっちぇん・男子・BURN・シンボルタワー・さるしばい


『太田プロJr.ライブ Vol.2』

3月22日(日)


1部 開場13:30/開演14:00(13時から整理券配布)
2部 開場17:30/開演18:00(17時から整理券配布)

会場:渋谷シアターD

出演:風藤松原(1部MC)・トップリード(2部MC)

アイデンティティ・芦沢アゲル!・やさしい雨・乾き亭げそ太郎・大門与作・関塚裕二・新宿カウボーイ・クロヤギ・ライフライン・東京タイツ・高橋小形・どてちんレンジャー・コブラナッツ・猫柳ロミオ・五連チャン・いけがみこう太・あしとみしんご・関口しんご・麦芽・BURN・本日は晴天なり・このみ

ゲスト:(1部)2組あり未定(2部)2組あり未定

チケット:前売り¥1000/当日¥1200(一部・二部入れ替え、全席自由)



来られる方はコメント下さーい♪チケット取り置きします☆

また、何かわかんない事あったら、

コメントなりプチメなりmixiのメッセなりして下さい☆



お待ちしております+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+