昨日丸一日ダウンしてました、高田です。


もうすっかり須藤元気なんで大丈夫です。(うわ、つまんね 笑)
どうやらまだ治ってないみたいです。


今日はR-1決勝ですね。


バイトに向かうのに駅降りたら、駅のデパートのシャッターが全部閉まってたんで
R-1の影響力すげーなって思ってたら
ただ電気整備で休館なだけでした。


そりゃそうですよね。


私はこれからバイトなんで見れませんが、
数日前に熱く電話で話した
太田プロ代表サイクロンZさんに

絶大に
しゃかりきに
しゃにむに

頑張ってきてほしいです。



そして皆さん、
私帰ってからゆーっくり見るので
結果とかショナイでお願いしますね!

私のブログ
コメントきたらメールくるように設定されてっから、

フリとかじゃなく、

ホントに
マジで
真剣で
本気で


結果言わないでねぇー( ´艸`)
BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba-F1021094.jpg
さ、働こっ!